君が一番輝く瞬間を ずっと見つめていたいから

a33com2007-04-13

 

ル ’ー’リ<ライブはいいよねぇ〜
川o・-・)<文化の極みだね



本日やっと、Amazonから
℃-uteデビュー単独コンサート2007春 〜始まったよ!キューティショー〜
が届きました。


まぁ、内容そのものは、「ライブ写真集」であるわけだから、あの青年館での体感の反芻には役立つかな?って程度の提示な部分が強い中で、
それでもやっぱりこのコたちは、ステージの上において真意に光り輝いているし、そこにいるときのその姿は本当に「楽しそう」であり「幸せそう」であるなぁ〜というのが率直にして全てな感想です。


な愛理トカね。
キチンと「撮りますよ〜」って撮影された写真とくらべたりすれば、見ようによってはちょっとブチャイクであったりもするんだけれど、それでもここにいる愛理は、間違いなく真実に「幸せに」美しく輝いていますよね、うん。


まぁ、ライブそのものをよりリアルに追体験するには、やっぱりお後に控えている

を待たなければならないわけですけれど、
こちらはあの4公演中唯一自分が参加しなかった「最終公演」の模様を収録してあるということで、考えようによってはコレで全公演「観る」コトはできてラッキーでもあるワケではありますケド、
そこにはきっと、後に自分がその場にいなかったことを激しく後悔した
 
の場面も収められているハズだから
それを“観る事ができる”のは素直に嬉しい反面、また激しい後悔の想いを再燃させなければならないって部分では怖い気もするなぁ〜ってのが今の自分だったりしています。



ところで、
今回のこのライブ写真集といえば、「全プレの7種類ブックレット」と「イベント応募券」がある種の釣り糸(あるいは餌)だったりするわけですケド…


ブックレットの方はもう迷うことなく舞美で応募しますよ。
もちろん欲を言えば全員分欲しいですけど、流石にこの写真集を7冊買う元気はありませんカラ(^^;


で、イベントね。
申し込むためにはもう1冊、5月発売の「B.L.T.U-17 vol.2 spring」トカってのを買わなきゃいけませんケド、どのみちそっちも℃-uteが出てるんなら買わなきゃいけない(って既に義務になってる^^;)ワケだから、多分申し込みはすると思います。
「100人限定」なんて当たるワケないし、当たっても“5月27日都内某所”なんて辛すぎる条件設定ではあるんですケド…ね。