HAPPY BIRTHDAY!! 「ありがとう」 空に叫びたい気分さ

a33com2007-04-12
ル ’ー’リ<愛理おたおめ
川o・-・)<吉澤さんおたおめ



4月12日。


モーニング娘。4代目リーダー吉澤ひとみさんの22歳のお誕生日。
そして
℃-uteの歌姫鈴木愛理嬢の13歳のお誕生日。



まずはよっすぃー


自分が過去最高に愛した“あの”10人のモーニング娘。は、間違いなくよっすぃーがリーダーであるからこそ成立した奇跡の時間であると思っています。
だから自分は、本当に、今でも吉澤ひとみさんには感謝の心でいっぱいです。


だからこそ、よっすぃーの娘。卒業の瞬間には是が非でも立ち会わなければいけないと思い、5月6日のSSAへ行きを自分への義務と課しました。
本当は今年の5月6日から7日に日付が変わる瞬間を札幌で迎えたいという壮大な計画があったんですケド…ね(^^;


独自の人生観とペースを持ったよっすぃーだから、ここに至るまでの紆余曲折は避けられずそこにあったハズなんだけれど、フットサルとかも含んで、ここ数年は富に充実した時間を重ねている様子に見受けられて、安心して見てもいられるし、頼れるし、任せられるし、と、本当に最強のリーダーであったなぁと思っています。


モーニング娘。でいる時間はあと僅か。
本当に最後の日、最後の公演しか立ち会えそうにない自分であることは正直申し訳ない気持ちでいっぱいではいるんですが、
その分、最後のSSA最終公演は、精一杯、モーニング娘。最強リーダー吉澤ひとみの輝きを目に焼き付けたいと思っています♪


吉澤ひとみさん。
22歳のお誕生日、おめでとうございます♪



そして、愛理。


まごうかたなき℃-uteの中心の愛理。


歌うためにそこにいる、真意の歌姫。


昔はね、余りにも綺麗に歌えるが故に面白みのない部分も正直感じた自分がいたりもしたんだケド、今の愛理の「歌」にはしっかりと「こころ」が宿っているのが伝わってくるカラ、その「歌」は本当に心に染み込んでくるし、素直にステキだなと思う自分でいます。


いかんせん、自分はどっぷり舞美ヲタだから、普段として愛理への興味がどうしても減少してしまう部分は否めないわけではありますけれど、それでも℃-uteは愛理あってのものだなってのは納得できる部分だし、その意味においても、これからも宜しくお願いしますね、ってのが何よりなカンジでもあります。


まだまだ13歳。
未来はホントに果てしなく広がっているその状態で、あれだけのスキル。
ある意味末恐ろしい愛理の明日に、それこそ無限の期待を寄せながら−


鈴木愛理さん。
13歳のお誕生日、おめでとうございます♪