HEY HEY 高まる胸の音

 
从・ゥ・从<ガーッって
川o・-・)<聴きまくり



昨日からもう聴きまくりです。
舞美のソロ曲『夏DOKI リップスティック』
Download


家にいる時間は殆ど全てだし、会社の行き帰りから休み時間や昼休みは当然のコト、たまに仕事時間中でもこっそりと携帯取り出して聴いたりしてましたf(^^;) ポリポリ


まさにもう“おはようからおやすみまで”状態。


ってゆーかねぇ〜
考えてみたらさぁ〜


ハロプロユニット数ある中で、ソロデビューとかしていない中で「完全な自分の為のソロ曲」を持ってるメンバーってそう何人もいないワケじゃないですかぁ〜


そんななかでこの完全オリジナルソロ曲にしてこの素晴らしく個人の魅力を最大限引き出す出来栄えってさぁ〜


もぉホント素敵過ぎるぞね、コレ〜


って、なんかそー思ったらね、もうこんな激しい曲なのになんだか涙とか滲んでくるカンジでねぇ〜(T_T) ウルウル


舞美スバラシイよ舞美( iдi ) ハウー


こりゃもぉしばらくホントにこの曲さえあれば生きていけるカンジ…というか、この曲がないと生きていけないカンジ…カナ☆


今日に入ってmp3ファイルのカタチで拾うことが出来たのでキチントCD-Rにも焼きまして
明日からはよりちゃんとしたカタチで車の中でも聴くことができる(今日は携帯の音をカーステに飛ばして聴いてた)し♪
って…この曲聴きながら運転するとちょっとばっかし運転が荒っぽくなっちゃうのが玉に瑕だけど…ねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ