もしも最期だとしたら 伝えたい言葉があるのに

a33com2007-04-19

 

ル ’ー’リ<一生寝てろやぁー
川o・-・)<それは手厳しい…



今日も2時間残業で帰宅。


残業ってもたった2時間。
ではあるんだけれど、これを毎日毎日続けていると結構地味に疲れが溜まってきたりしまして、かてて加えて先週末から土曜日の休日出勤も始まってますカラ尚のことであったりで。


そんな状態だったりもするんで、最近平日の家にいる時間は殆どが「寝ている」状態の自分になってしまっていて、お陰でせっかく本日到着の

は完全未開封状態だし、
同送のも1回通して聴いたくらいに留まっているのが現状です。


まぁ、今週末スタートの℃-uteツアーも自分的スタートにはまだ間があるので、その辺ゆったりと…といっても来週末になれば中国行きもあったりするから結局時間的余裕はないままになっちゃいそうではありますケド…ね。



そんな中で、モーニング娘。さんの新曲イベントの詳細なんてのが出て来てたみたいですケド
▼モーニング娘。 NEWシングル「悲しみトワイライト」発売記念イベントのお知らせ
最近すっかりモーヲタ要素は封印気味の自分ではあっても、このイベントに関してはちょっとだけ参加意欲もあったんですが、開催日が4/29ってのをすっかり忘れていました。


日本にいないじゃん、オレ…o( _ _ )o ショボーン


よくよく考えてみれば日程的にもう29日とかその辺しかないよなぁ、うん…
あ〜あ…
5月の連休のコトばっかり気にしててそっちがすっかりノーマークだった…σ(TεT;)ナイチャウヨ・・・


いや、できることなら「モーニング娘。吉澤ひとみ」に最後の挨拶をしておきたかったってのがあるんですよ。
まぁ、卒コンは行きますケド、それよりもっと小さい規模の中でね。接近戦があるのかどーかは知しませんけど、もしそれがあるんなら尚の事で。


何度も言ってますケド、自分のよっすぃーに対する感謝の気持ちってのは、意外と大きかったりするんです。実際のところ。。


その割りにはね、イベント日程とか…ってゆーよりイベントの存在そのものをすっかり忘れてあっさり出張引き受けたりしちゃってましたケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


とりあえず、また抽選につぎ込む覚悟での複数購入手配とかしてなくて良かったケド…
やっぱりちょっと心残りだなぁ〜(・_・、) グスン