切符だけ手に入れた バラ色の地図

a33com2007-04-18

 

从・ゥ・从<寒い
川o・-・)<体調注意



なんだか急に寒さが戻ってきたようで、案の定ってカンジで風邪っぽい状態になりつつあります。。。


って


今体調崩すのは先々マズイことこの上ないので、ここはなんとか踏み止まりたいトカ思う今日この頃


あいも変わらず2時間残業での帰宅で、流石にまだAmazonからの荷物は届いてなかったけれど、配達記録の青い封筒は2通届いてたり。
Berryz工房5/4昼公演とモーニング娘。5/6の夜公演のFCチケットですね。


5/4Berryz愛知昼はファミリー席ってコトで2階最前列…だけどすっごい左端っこ。もう少し真ん中だったら申し分なしだったんだけれどねぇ…
5/6娘。のSSA夜はこちらもファミリー席で233扉200レベル7列。いつも通りだと…ステージには近い方なのかな?まぁ、こちらはホントにまったりとよっすぃーの卒業に立ち会うカンジですから、そんなもんで十分…カナ。


これで後は先日サンデーフォークで一般購入した℃-ute愛知昼のチケが届けば5月のゴールデンウィークの準備は完了ってコトになるんだケド…なかなか送ってこないなぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


まぁ、それはそれとして
今のところ結構久々に3枚以上のチケットが手元にある状態の自分なんですケド、Berryzのチケは先だってのベリSSAで初使用した桃子のチケットホルダーへ、
そして℃-uteのチケは本日開封の舞美のチケットホルダーへ、それぞれ収納。
あ〜って
娘。コンのチケはどうしましょう…今年は娘。のチケットホルダーは買ってないしなぁ…



と、
チケットだけは揃ってきてるけど…
連休遠征を乗り切るだけの資金があるんだろうか…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル