悩みはたえず オトナになれず 眠れぬ夜を今夜もまた笑ってごまかす

a33com2007-04-17

 

ル ’ー’リ<ももはオトナ
川o・-・)<コレ書いてるヒトよりはそーかもね



ここ数日、新入社員を傍らに仕事をしていたりする自分ですケド、自分より干支1周半くらい若い高卒18歳の坊や達とのジェネレーションギャップってのはそーとーなもんでして、
自分が若者だった頃には歳をとってもゼッタイ口にすまいと思っていた「近頃の若いモンは…」って言葉が頭を過ぎっている自分に気付いては軽く凹んだりしています。。。orz


とはいえ考えてみると
そんな若者達より更に「若い」桃子や舞美を相手にハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ってなっているのが普段の自分なんだケドね…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
まぁ、高校卒業したての彼らより桃子や舞美の方が社会人の先輩ではあるから、遥かにしっかりしているハズではあるんだけれど。


それにつけても、やっぱりね。
そんな若者と一緒にしっかり「仕事」をやっている世のオトナたちってのは尊敬に値するなと思ったりもしています。。。。




それはさておき


今日は℃-uteのライブDVD&ミニアルバムのフラゲ日ということで、界隈見渡してもその話題が多いワケですけど、
Amazon購入の自分のところには本日付けで発送メールが届いたって状況なんで、今しばらくはオアズケ状態です…


まぁ、ね。
手元に届くまでのタイムラグを覚悟の上でのAmazon…は今回もJALショッピング経由でチマチマとマイル稼ぎとかって利点もなきにしもあらずなんで、ここはグッとガマン…


とはいえ、栞菜推しのここんさん(¬ー¬) フフフのトコロで

↑こんな舞美を見せ付けられては、ね。もうガマンできずにCD買いに走っちゃいそうな自分であったりもしたりするんですケド…


いやいや、やっぱりここはガーッと…じゃない、グッとガマンガマンo(-_-;*) ウゥム…


ちょっとはオトナになりましょね、自分っと。。。