今「会いたさ」の速度 DanDan はやまる

a33com2007-04-16

 

从・ゥ・从<あ、痛い
川o・-・)<確かに痛いねぇ…



ここのところずーっと「2時間残業」がデフォなので、会社帰りに買い物に行くのも億劫だったりするもんで、CD・DVD・本はAmazonでの購入が多くなっている自分ですが、
いつもはカード払いにするところを、最近ちょっとカード細々使いすぎかなぁとゆーことで、今回はじめて『コンビニ・ATM・ネットバンキング払い』ってヤツを選択してみてたんですケド、本日その「支払い番号」のメールが届いてました。
はじめてということでちょっとダケとまどったんですけど、ジャパンネット銀行払いをやってみたら実にまぁサクッと簡単に手続き完了してしまいました。
コレはカード払いより手軽でいいかもしんないね、うん。


と、ゆーことで
本日支払い手続きということは〜で明日がフラゲ日で明後日が正式発売日になっています


多分、今週末辺りの到着になっちゃうのかな?
DVDの方はどうせフラゲっても見る暇ないだろうからってんで通販購入だったんだけれど、ミニアルバムの方は早く欲しい気持ちもあるんだよね…

まぁ、なんだかんだで既に全曲聴いちゃってる(PC内には潜んでる)状態ではあるからそんな褪せる必要もないっちゃぁないんだけど…ね。


それにとりあえず今は舞美のソロ『夏DOKI リップスティック』
Download
をエンドレスリピート中だし…


それにしても飽きないわぁ〜この曲。。。


11日になってすぐ着うたフルでダウンロードしてから今日までもう何回聴いたかわかんない状態だけれど、いまだに聴くたびに鳥肌モンの感動を味わってるからね、もう。


ってゆーかね、
この曲シングルでもイケルんじゃねー?とさえ思い始めてるカラさ、最近。


舞美はどんな衣装でどんなカンジでこの歌うたうんだろーなぁー


あぁぅ…早く観てー聴きてぇーハジケてぇー
5月が待てねぇー
ってぇかその前に中国行かなきゃなんねぇのが気が重いぃー(;-_-) =3 フゥ


舞美早く会いたいよ舞美o(;△;)o エーン



って
なんだか突然“舞美恋しや”モードに突入しちゃってる自分…


いや、ね、
今日ちょっと、この

写真見ちゃってからね、
どうにもこうにも舞美ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!モード全開でさぁ…
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ