好きをもっと! 胸にグッと だからもっと! 元気を出して その笑顔だけでクラクラ熱がでちゃう 幸せの温度が上昇

a33com2010-04-16从・ゥ・从<いやぁ、そんなぁ〜

ル ’ー’リ<ふ〜ん・・・・



℃-uteのブログがスタートした模様。


 ▼℃-ute 公式ブログ


といっても


現時点ではスタッフが書いたんじゃないかって疑わしきご挨拶だけなんでw


このグループブログがどのように展開していくのかってのは全く持って未知数なんですケド


まぁ
猫も杓子もブログなこのご時勢で
やっとこはじまった℃-uteのブログですカラね


適度な頻度でのタイムリーなメンバー発信のブログ展開を期待したいもんだと思います。




と、
そんな本日


キャンパスライフ〜
のPVがとりあえずようつべの方にキタ模様ですケド



うん
やっぱいいね


こーゆー℃-uteの方がなんかしっくりくるカンジ♪


ってか


舞美かわいいよ舞美〜〜〜


って


なんでしょう


ANNEX以来


舞美好き好き℃がちょっと尋常じゃないレベルで跳ね上がってる自分がいるカンジで


ちょっとぶっちゃけ
通常の生活に支障をきたすレベルで
舞美スキスキ舞美ダイスキな自分がいたりしたりして・・・


ちょっと、困ったモンです、ハイ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



思うに
アレだな


桃子不足なんだよな


考えてみたら
先月のアタマのイベント以来、まったく桃子から遠ざかっている自分がいるんだもんなぁ・・・



( ̄-  ̄ ) ンー



よみうりランドかぁ・・・






いや、

行きませんケドねw




舞美のANNEXが糞席だったら
JALの無料航空券コッチに振り替えて・・・って可能性もあったんだけど、ね



ま、
コレも運命か。。。