「ひっぱりだこ?」=「私です」 って なりたいな

a33com2009-04-19ル ’ー’リ<外周り



そして日曜日。


ってかもうホントに休んでばっかでしかもずっと引きこもってたりすると、
今日が何曜日なのかとかの感覚がおかしくなってくる、と。
かつて大学時代には2ヶ月の夏休みがあったとか、今となっては信じられないわな。。。
あのころは今みたいな現場系の趣味もなかったし、今以上に金も持ってなかったし・・・
どーやって過ごしてたんだろう、オレ・・・


そんな、日曜日w


それでもかろうじて、朝から侍戦隊シンケンジャー仮面ライダーディケイドを見ることで今日が日曜日であることは認識にに至るカンジの自分であるからw


相変わらずシンケンジャーは満足しっぱなしでディケイドに文句ばっかり思いつくってこの状態で
実質自分はどっちを楽しんでいるんだろうって思うなら、
結局は両方楽しんでいるんだろうなぁ〜という結論に達してみたりしてみたり。。。


ってゆーか


このままだとまたその2つの感想語ってスペース埋める日記になってしまうなw


いや、
いかんせんヲタ的ネタに乏しいのです。

ベリも℃-uteもイベなりコンサなりやってる土日ではありますけれど、じっとガマンの在宅期間な自分ですので・・・

今日もなんだか、だらーっと寝て起きて繰り返したら夜になってたみたいなモンでしたカラ。。。



まぁ、強いて言うなら
やっとコレ↓

を見ました、ってくらいですかねぇ〜うん。


いや、観てみたら結構オモシロイ番組でしたケドねw


ってゆーか、桃子が「姫」としてチヤホヤされている展開ってのが基本的にいい空気を作っているカンジで。


例えば、桃子の
「かわいいですね」って言われて

って答えるキャラってゆーのは、
バラエティ的にはやっぱりツッコみ入れてしまうのがフツーだと思うんですケド、

そこをあまりキツメに突っ込んでいかないで「さすが!」って空気で盛り上げていったのが非常に好感が持ててw


ここでお相手が専門職のお笑いさんだったら、こんな桃子はどうしても弄りたくなるとは思うんだけど、
あまり弄っていくと「もーいいじゃないですかぁー」的にねじ伏せようとする桃子になってしまいますからね。
アレはちょっと、上手くいけばソレも面白いんだけれど、ヘタをすると詰めが甘いって方向に働いてしまいますから、と。


そんな生温かい空気の中でw
非常に自由に泳がせて・・・というか飛び回らせてもらえてw


最終的には仰るとおりの

番組に仕上がってしまってゆーのがね、
これはもう、過去に散々見せられたホームであるはずの場所での(〜^◇^)のへたくそな弄りよりも非常にホーム的に仕上がっていてよかったですね、はいwww


ただ、
そんな暖かい空気の中で自由にさせてもらっていた風でありつつも、
それは、どーでもいいVTRにきちんとリアクションしていくってゆー基本的なお仕事をちゃんとこなしている桃子がそこにいたってのがあってのことだから、って部分で

やっぱりね、
こーやって一人で外向きの仕事をこなせるようになってきている桃子ってのは、確実に評価されているんだろうなと思えます。
だからこそ、桃子はここにいたんだろうし、
だからこそ、それはきっと、次の仕事につながると思うし、
それはきっと、本来的部分に帰ってくるものも返ってくるものも、還ってくるものも、きっと少なくはないと思えるから


我らが嗣永桃子姫には
もっともっと、切り込み隊長的に外にでて行って欲しいなと思います。


ただ、


今の桃子はまだ、所謂おバカタレント仕事では本領を発揮できないっぽいところが残念なんですケドね。。。