晴れの日があるから そのうち雨も降る

a33com2009-04-20ル ’ー’リ<振り幅



4月20日。


いよいよ来週に迫ってきています桃子のパシイベの確認メールが届くハズの日−
ということで、
PC受信メールは家に帰るまで見れないもどかしさで1日を過ごしつつ、帰宅後速攻確認−


件名:ベリーズ工房イベント入金確認


ちゃんと届いてて一安心。


まぁ、ちゃんと金払ったんだから届いて当たり前なんだけれど、
やっぱりこの入金してからコレが届くまでの間ってのは、ホントにちゃんと処理されているのかって不安になってしまうものなんですわ。
だってね、万が一にも手違い発生で入れなくなったりしたらもう、死んでも死にきれないってモンですから。


で、ちゃんと届いてコレでもう間違いなくこのイベには参加できる♪ってことで
後はもとから整理番号なんて気にもしてないわけですけれど
まぁ、出来るだけ若い番号であってくれればそれにこしたこともないなぁーってカンジで、届いたメールを読み進んでいきまして、
『ご当選内容』ってところの一番下に整理番号が記入されていたりするワケですが・・・

□ご当選内容
 公演番号:11
 公演日:2009/04/28(火)
 会場:パシフィックヘブン
 開場/開演:18:00/18:30
 出演者:嗣永桃子
 枚数:1枚
 整理番号:●番

( ゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシ 


  
(;゚д゚) ・・・ 


  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 


  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

整理番号・・・






一桁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!




しかも
5本の指どころか3本の指に入ってるぅぅぅぅぅ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




これはあれですね
よほどのことがないかぎり、そーゆー席をゲトできる番号ですよね??????




( ̄-  ̄ ) ンー



そうですか
そうきましたか


ベリキュー大阪チケの糞席祭りはコレの為の振り幅だったワケですか( iдi ) ハウー


桃子ありがとう桃子(。>_<。) えーん







 ル ’ー’リ<喜んでる喜んでるw


 从・ゥ・从<これぞ「雨と無恥」だねw




 州´・ v ・)<・・・「飴と鞭」だよ