みんなみんな注目のヒロイン

a33com2011-06-10ル ’ー’リ<ヒロインになったよ


とりあえず


残業なしで帰宅した本日


おかげで余裕で間に合った
やじすずのつべ生配信ですが

折角間に合ったのに機材トラブルとかで30分押しとかw

まぁ

今この時期にこの2人の生配信とか
オイラの気分的にどーなってしまうのかとも思いましたがw

内容がグダグダのダジャレ合戦に
どーでもいいようなお知らせってこともあってw

基本舞美のフトモモばっか見てたカンジ

いや
来週のライブをつべ生配信ってのはどーでもいいお知らせではないかw


でもねぇ
本日のトラブルっぷりを見ると不安でしょうがないわww


まぁ、
来週は暇なのかな?

うん、自宅でライブのおさらいでもしますかね〜

と。



そんなところで

明日は明日で忙しいケド

とりあえず
本日も・・・


▼6月5日行動記録 その参

  • Berryzタイムスの途中から−でしたね
  • お次は〜
    • ||リ・_・`川<みんな〜アンコールありがとぉ〜
    • 清水佐紀さんw
    • ||リ・_・`川<それでは、ラストナンバー、聞いて下さい
    • えええええええええええええええ!!!!
    • ||リ・_・`川<ありがとう!
    • ||リ・_・`川<聞いて下さい
    • ||リ・_・`川<マルモのおきて
    • ||リ・_・`川<マル・マル・モリ・モリ みんな食べるよ〜♪
    • って歌いだす清水佐紀
    • むちゃくちゃかわえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
    • 佐紀ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
    • で、
    • ひととおり歌ってw
    • ||リ・_・`川<カンペキ〜
    • ||リ・_・`川<よし、今日は調子がいいぞ♪
    • 从o゚ー゚从<調子いいね〜
    • ||リ・_・`川<と、ゆーことで
    • ||リ・_・`川<いいネタを持ってきました!
    • 从o゚ー゚从<紹介しちゃって!
    • ||リ・_・`川<タイトルは
    • ||リ・_・`川<嗣永家の、ヒ・ミ・ツ
    • おおおおおおおおおおおお!!!!!
    • 从o゚ー゚从<キター
    • 从o゚ー゚从<あの人謎につつまれてますからねぇ〜
    • ||リ・_・`川<ん〜謎につつまれてるので…
    • ||リ・_・`川<その謎を探ってみました
    • 从o゚ー゚从<おおっ!
    • ||リ・_・`川<あのこの間Berryz工房は、ソロで・・・
    • ||リ・_・`川<あ、これからやるコもいるんですケド
    • ||リ・_・`川<イベントをやってるんですね
    • 从o゚ー゚从<そうですね
    • ||リ・_・`川<その時に・・・
    • ||リ・_・`川<ま、嗣永さんがイベントの日はその前にみんなでお仕事をしていたんですよ
    • ||リ・_・`川<それで、衣装を
    • ||リ・_・`川<嗣永さんは、手書きの〜自分でデザインしたTシャツ?
    • ||リ・_・`川<ま、今着てる方もいらっしゃると思うんですケド〜
    • 从o゚ー゚从<着にくいよね
    • ちょ、茉麻www
    • ||リ・_・`川<そのTシャツを持参したらしいんですよ
    • 从o゚ー゚从<あらららら
    • ||リ・_・`川<家から持ってきたらしいんですけど〜
    • ||リ・_・`川<めずらしいカタチで持ってきたんですね
    • 从o゚ー゚从<ほぉ〜
    • ||リ・_・`川<ちょっと、あまりにもビックリしたんで
    • ||リ・_・`川<写真がコチラです
    • で、写真登場
    • 細かく折畳まれて・・・ジップロックされた19歳Tシャツwww
    • ||リ・_・`川<ジップロックですよ?
    • 从o゚ー゚从<ねーw
    • ||リ・_・`川<ビックリしません??
    • ||リ・_・`川<コレがカバンから出てきて〜
    • ||リ・_・`川<おもわず写真撮っちゃいましたよ
    • 从o゚ー゚从<きれいにペッチャンコになってたからね〜
    • ||リ・_・`川<圧縮されてますから
    • ||リ・_・`川<これは、嗣永さんのお家はきっと〜
    • ||リ・_・`川<Tシャツこうやって1枚1枚圧縮してるんだろうなぁ〜と思って
    • ||リ・_・`川<ちょっと、家を見てみたいなと思いましたね〜
    • 从o゚ー゚从<まぁね
    • 从o゚ー゚从<意外にあの方も大雑把だけどこーゆーところで几帳面なところがね
    • ||リ・_・`川<ですねー
    • ||リ・_・`川、はい、とゆー
    • ||リ・_・`川<嗣永さんの謎に迫ったネタでした
    • ひゆぅぅぅぅww
    • 佐紀ちゃん最高ww
    • 从o゚ー゚从<今まででイチバンよかったネタ
    • ||リ・_・`川<ヨシ!
    • 从o゚ー゚从<引き続き、いいネタ持ってきて
    • ||リ・_・`川<いってきまぁ〜す!
    • 从o゚ー゚从<行ってらっしゃぁ〜い
  • で、
  • 立ち上がり前に出る須藤編集長
    • 从o゚ー゚从<いやぁ〜
    • 从o゚ー゚从<もうちょっとで週間Berryzタイムスも終わっちゃうのにさぁ〜
    • 从o゚ー゚从<ちゃんとしたネタ持ってきて欲しいよねぇ〜
    • 从o゚ー゚从<もっとネタ、見たいよね、いいネタね〜
    • みたぁぁぁい!!
    • 从o゚ー゚从<ですよね
    • 从o゚ー゚从<アタシから、ビシッと、バシッと、ゆっとくので
    • 从o゚ー゚从<みなさん、今後も週間Berryzタイムスを〜
    • 从o゚ー゚从<見逃すな!!
  • で、
  • コーナー終了w
  • なんか座間では全員やってたよう気がしたんだけど・・・気のせいか?
  • まぁ
  • そこそこ楽しい時間でしたわw
  • 从o゚ー゚从<さぁ続いてはソロコーナーです!
  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • って、ピンクの光るヤツ準備するオレw
  • そう、ソロトップバッターは・・・
  • ル ’ー’リ<ね
  • ル ’ー’リ<いつ〜だって
  • ル ’ー’リ<あ・ん・し・んし〜たい〜のよぉ〜
  • ももちの「安心感」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • ル ’ー’リ<みなさぁ〜んいきますよぉ〜
  • フー!
  • ル ’ー’リ<2階席のみなさんもご一緒に〜
  • フー!
  • ってね
  • なんかね〜
  • いや、安心感といえば熊井ちゃんってのはとりあえず置いといてさ
  • ここのももちの安心感とゆーか幸福感とゆーかさ
  • それがもうハンパないんですわ、コレが
  • もううっかりすると目に涙が溜まるレベルでw
  • いやもちろんソレはオイラがももちヲタだからなんだろうけどさ
  • だからホントにこの幸福な時間が短いことが残念でならないんだけどね〜
  • まぁ、7人ソロだから仕方ないわね
  • その安心感といえばの熊井ちゃん
  • 「REAL LOVE」
  • 梨沙子のソロ曲ですケドね
  • ソレを熊井ちゃんでくるってのも意外といえば意外で
  • 熊井ちゃん熊井ちゃんなりの感情移入でがんばって魅せてくれます
  • まぁ
  • 自分的には少々不似合感も禁じ得ませんでしたが・・・
  • 川*^∇^)||<いなくなるぅよぉ〜〜〜〜♪
  • ソコソコイイカンジでもあったかな?
  • なんかソロの定番でもあるVERY BEAUTY
  • みやびちゃん
  • うん、コレはイイ♪
  • 雰囲気的にはみやびちゃんにカッコイイ系なんですケド
  • そこでみやびちゃんにこんな曲
  • でも、じつはコレが実にシックリくるのがみやびちゃんでね
  • なんだか幸せ〜な時間軸を形成する夏焼節は心地よく
  • 心地よいまま終わっていくみやびちゃんタイムでした〜
  • 自分的には問題の時間なんですケドw
  • 徳永千奈美「小遣いUP大作戦」
  • まぁ、初期も初期の曲ですが
  • これを全編気だるい演技モードで歌う千奈美がね
  • まぁ、それはそれでいいんだけど
  • もったいない気もするのかな、と
  • 折角の千奈美ソロですから
  • 千奈美らしさってのが出る方向ってもっとこうなかったかなぁ〜と
  • いや、まぁ、これはこれで千奈美っぽいって言えばそうでもありますがw
  • で、
  • 菅谷梨沙子「MOON POWER」
  • ま、今更梨沙子の歌に言うことはなにもないカンジで
  • 実に安心して最後まで聴ける歌なわけでね
  • だから結構
  • ここでこの「MOON POWER」って選択はアリだなって思わされましたね
  • うん
  • そして
  • 茉麻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 「思い立ったら 吉でっせ!」
  • ってね
  • 梨沙子とは好対照の勢いだけってカンジの茉麻ですケドw
  • それはそれで
  • それがそれこそが須藤茉麻といいますかねw
  • 正直音とかハズレまくりなんですケドww
  • それでいいじゃん須藤茉麻って思えてしまうから不思議なんだよ須藤茉麻
  • 从o゚ー゚从<あい、なぁのぉよぉぉおおぉぉ〜♪
  • そして最後に
  • 「CLAP!」by清水佐紀
  • 意外としっかりしてるキャプの歌
  • なんですケドね
  • いや、意外とではないんですがね
  • まぁ、キャプはかわいいんでいいですw
  • ってか
  • 佐紀ちゃんかわいいよ佐紀ちゃん-って
  • そんだけですわ、オレ的にはww
  • 最後にはメンバー全員そろってのみんな手拍子〜でね
  • なんだか幸せに終わっていくソロコーナーでした♪
  • ||リ・_・`川<サンキュー♪
  • そして
  • ステージ上は全員集合ってことで〜
  • そのまま
  • 从o゚ー゚从<今日のヒロインはだれだ?
  • 从o゚ー゚从<ヒロインになろうかのコーナー!!
  • と、
  • 茉麻が色を決めて、
  • メンバーがカラーボール引いて茉麻の決めた色をひいたのメンバーがヒロイン
  • そんなコーナーは
  • 从o゚ー゚从<ヒロインに選ばれた方には
  • 从o゚ー゚从<約3分間好きなことをやっていいヒロインタイムがもらえまぁ〜す
  • ってコーナーです
  • 从o゚ー゚从<じゃぁ、今日は〜
  • 从o゚ー゚从<黄色!
  • で、
  • 前回たぶんももちだったっぽいから・・・
  • ル ’ー’リ<じゃぁももってことで〜
  • お次の佐紀ちゃんから引いていくカンジで〜
  • ヒロインだぁ〜れだっ!
  • ず〜っと黄色が出ませんで・・・
  • 結局最後のももちまで残るトカwww
  • ||リ・_・`川从*´∇`)从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ<よかったね〜
  • ル ’ー’リ<いやぁ〜嬉しいなぁ〜〜〜
  • って
  • どうもしばらく見ないうちに当たるのは嬉しくない展開になってるのかココ?
  • って
  • そこは座間見たっきりの自分にはちょっと違和感の部分でした
  • そんな自分は置いといて
  • 从o゚ー゚从<6回目くらいじゃない?もも
  • ル ’ー’リ<う〜ん・・・多分イチバン当たってると思う・・・
  • ル ’ー’リ<でも〜自分で引くってよりも
  • ル ’ー’リ<最後まで残って引くパターンがすごく多い
  • まぁ、それも運だよ、ももちww
  • 从o゚ー゚从<3分間なにします?
  • ル ’ー’リ<楽しいことします♪
  • ってねw
  • ももち準備でハケて〜
  • その間に残ったメンバーで
  • 「ダーリン I LOVE YOU」
  • いまだにベリキューコンを思い出してしまう曲ですがね
  • なんでしょうね
  • 意外と多幸感にあふれた曲でもあるんですよね
  • かる〜くフリコピしつつ
  • 適度にオイオイ言いつつ
  • 全編ゆる〜っとオツキアイすると非常に心地よい微温湯感の曲でw
  • いや、もちろんいい意味でなんですけど
  • そんなカンジで
  • まぁ、ももちいないからでもあるんだけどネww
  • で、
  • ル ’ー’リ<いえぇ〜〜〜〜い♪
  • と、
  • 間髪入れずのももち登場で
  • そのままヒロインタイム
    • ル ’ー’リ<本日ヒロインになりました嗣永桃子で〜す♪
    • ル ’ー’リ<さぁ
    • ル ’ー’リ<若干当たりすぎのような気もしますけれど
    • ル ’ー’リ<何回も見にきてくださってるみなさん
    • ル ’ー’リ<またももちかよみたいな、そーゆーふうに思わないでくださいね!
  • やっぱり基本自虐っぽいな、ももちw
    • ル ’ー’リ<今回いっぱい当たって〜
    • ル ’ー’リ<もう6回目くらいになるんですけど〜
    • ル ’ー’リ<なにやろうかなぁ〜ってイロイロ考えて〜
    • ル ’ー’リ<千奈美のマネしてももっちやろうかなぁ〜とか
    • ル ’ー’リ<イロイロ考えて〜
    • ル ’ー’リ<どうしようどうしようと思ったんですけれども〜
    • ル ’ー’リ<なんか、スタッフのみなさんからのお悩み相談の箱に〜
    • ル ’ー’リ<なぜか…千秋楽だからかいっぱい入ってたんですよ!
    • ル ’ー’リ<だから…
    • ル ’ー’リ<え?期待されてる!?答え求めてくれてる!?
    • ル ’ー’リ<とか思って〜
    • ル ’ー’リ<今日は、コチラ…
    • ル ’ー’リ<Berryz工房副キャプテンとして
    • ええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!
    • ル ’ー’リ<スゴイw
    • ル ’ー’リ<すごいサラッと言ったのに
    • ル ’ー’リ<みなさんよぉ〜く聞いてくれてるんですねww
  • ももちww
    • ル ’ー’リ<どうもありがとうございますwww
    • ル ’ー’リ<はぁ〜い
    • ル ’ー’リ<答えて行きたいと思います♪
  • ってことで
  • ももちのスタッフお悩み相談スタートw
    • ル ’ー’リ<じゃぁ〜いきますよぉ〜
    • ル ’ー’リ<一個目ぇ〜
    • ル ’ー’リ<えっと…歌唱始動さんより
    • ル ’ー’リ<「いつも、同じタイプの男性と付き合って失敗しています」
    • ル ’ー’リ<「これからどうしたらいいですか?」
    • ル ’ー’;リ<う〜〜〜〜〜〜〜ん
    • ル ’ー’リ<これはアレですね
    • ル ’ー’リ<ベリーズでいう「フラれパターン」的な〜
    • ル ’ー’リ<あ、フラれてるって言っちゃいけないな
    • ル ’ー’;リ<そーゆーことじゃなくって…
    • ル ’ー’リ<そうですね〜
    • ル ’ー’リ<どうしたらいいですか?
    • ル ’ー’リ<まぁ〜
    • ル ’ー’リ<「フラれパターン」をよぉ〜く聞いて、
    • ル ’ー’リ<今後の人生を考えて〜いただきたいなと思います
  • まぁ、うまく逃げたカンジだなww
    • ル ’ー’リ<次
    • ル ’ー’リ<あ、また歌唱始動さんより
    • ル ’ー’リ<え〜「嗣永さんへ」
    • ル ’ー’リ<「コンサート終演後、調子が良かった時だけ、」
    • ル ’ー’リ<「今日のももどうでしたか?って聞いてこないで下さい」
    • ル ’ー’リ<・・・
    • ル ’ー’リ<あああ〜〜〜
    • ル ’ー’リ<やっぱバレてたかぁ〜〜
    • ル ’ー’リ<だってやっぱ
    • ル ’ー’リ<もも、誉められるタイプだから…
    • ル ’ー’リ<誉められたいじゃないですかぁ?
    • ル ’ー’リ<でも〜明らかね、
    • ル ’ー’リ<ちょっと〜調子がよくなかった時に「どうでした?」って言ったら
    • ル ’ー’リ<ちょっとあそこはさぁ〜ってダメだしきちゃうじゃないですか?
    • ル ’ー’リ<ちょっと自覚はあるんです!
    • ル ’ー’リ<ってなると〜
    • ル ’ー’リ<誉めてもらいたいって思ったら〜
    • ル ’ー’リ<やっぱちょっと今日良かったなって日にね…
    • ル ’ー’リ<アレなんですよぁ〜
    • ル ’ー’リ<ダンスの先生にもよく言われます…
  • ちゃんと落とすかももちww
  • ある意味スゲーなももちwww
    • ル ’ー’リ<もぉ〜
    • ル ’ー’リ<次ね
    • ル ’ー’リ<お!衣装スタッフさんから
    • ル ’ー’リ<え〜っと「須藤さん」
    • ル ’ー’リ<「こんなに大きくても大丈夫かしら?って思いながらいつもリボンを作っています」
    • ル ’ー’リ<「ホントに大丈夫ですか?」
    • ル ’ー’リ<あ〜…でも目立ちますからね
    • ル ’ー’リ<でもこないだ〜ちょっとわたし、聞いちゃったんですけど〜
    • ル ’ー’リ<このライブに〜元モーニング娘。吉澤ひとみさんが見に来てくれた時があって〜
    • ル ’ー’リ<そん時にまあさのリボンに突っ込んでましたね〜
    • ル ’ー’リ<なんか…「でかくない?」みたいな
    • ル ’ー’リ<「あんたリボンキャラだっけ?」とかイロイロ言ってましたケド〜
    • ル ’ー’リ<ももはカワイイからいいかなぁ〜とか思います♪
  • うん
  • ちょっとツマンナイ話題なのによく切り抜けたw
    • ル ’ー’リ<まぁ、生地もね、大変だと思いますケド〜
    • ル ’ー’リ<これからも作ってあげてください!
    • ル ’ー’リ<次!
    • ル ’ー’リ<えっと…舞台監督さんから
    • ル ’ー’リ<えっと・・・コワイよ
    • ル ’ー’リ<「夏焼さんの着替え、特にアンコールのとき」
    • ル ’ー’リ<「もう少し早くならないんでしょうか?」
  • wwwwwwwwwwwwww
    • ル ’ー’リ<あぁぁぁ〜
    • ル ’ー’リ<みやぁ〜〜だって!
    • ル ’ー’リ<まぁ〜確かにね、みなさんがね
    • ル ’ー’リ<ベリーズいくべ!オイオイオイオイ!!
    • ル ’ー’リ<って言ってくださってるの
    • ル ’ー’リ<着替えながらスゴイ聞こえるんですよ
    • ル ’ー’リ<でも〜ちょっとみやとかね、ホラ、おしゃれ番長だから!
    • ル ’ー’リ<もうちょっとこここうかなぁ〜とかね
    • ル ’ー’リ<あ〜みなさん声枯れちゃいそうですいませんね〜とか思いながら
    • ル ’ー’リ<やってるんですケド
    • ル ’ー’リ<そうですね・・・ま、みやもぉ〜
    • ル ’ー’リ<だんだんスピーディーになってきて
    • ル ’ー’リ<この間ももに自慢してきたんでね
    • ル ’ー’リ<もうそろそろ大丈夫だと思います♪
    • ル ’ー’リ<と、ゆーことで監督さん
    • ル ’ー’リ<もう少々、お待ちくださぁ〜い
    • ル ’ー’リ<おっ!?
    • ル ’ー’リ<と、ゆーことでぇ〜
    • ル ’ー’リ<ベルが鳴ってしまいましたぁ〜〜
    • ル ’ー’リ<と、ゆーカンジで、お悩み解決できましたよねみなさん!!
    • ル ’ー’リ<どうもありがとうございます!
    • ル ’ー’リ<と、ゆーことで
    • ル ’ー’リ<今日のヒロインは、わたし、嗣永桃子でした〜〜〜!!!
  • いやぁ〜
  • やっぱりももちのトーク力ってのはスゴイね、と
  • 話題の持って行き方とかさ
  • 恐れ入りますってカンジですわ
  • 全ての話題
  • ちゃんとヲタの聞きたいであろう方向性でハナシ進めてますカラね
  • やっぱり嗣永桃子はタダモンじゃないわ
  • ってか
  • ももちヲタでよかったw
  • とね
  • ル ’ー’リ<それじゃぁ〜次の曲
  • ル ’ー’リ<行ってみましょう〜〜〜〜!!!
  • ってトコロですケド
  • ここで
  • つづけ