Ah 夢はでっかい 方がいいに決まってる Ah 涙いっぱい 溢れるような

a33com2011-06-19ル ’ー’リ<べりーずたいむす


さてさて

日曜日。


朝からゴルフとかで戦隊もライダーもお休みの
大変ツマラン幕開けの日曜日

ですが

その代わり・・・とゆーわけでもありませんケド

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦

とゆー映画を観てきました。


沢山の家族連れでにぎわう中、たった一人の大人一人でwww

いつもの最後列ど真ん中をネット事前購入でね♪


ってことでね
まぁ、基本はゴーカイジャーゴセイジャーのVSシリーズな展開なんですケドね

ま、
再生怪人がオリジナルより弱いのはお約束ですが
再生スーパー戦隊もオリジナルより弱いんですねw
そうでも考えないと仮にも歴戦のスーパー戦隊な皆さんを
一人二人のゴセイやゴーカイなヒトがバッタバッタと倒しすぎですから、みたいなww

っても
相変わらずのツンデレキャプテンとちょっと肉食系に変化したアラタくんのカラミはオモシロかったし、
黄色のタイプは違うのに似た者同士になっちゃうシンクロとかもイイカンジで見所だったかもしれませんw


ちょっと最後がね
「諦めなければ奇跡が起こる」
とゆー
まんまゴセイジャーな展開だったのはアレですが・・・
まぁでも、
今回ばかりはそれもバッチリはまってたカンジではありましたケドね、うん。。。


ま、
相対として
これといった難しいコトはなぁ〜んも考える必要もないし
大きな感動が待ってるわけでもないカンジのものではありましたケド


それでもね


なんだかちょっとだけ
心が暖かくなって劇場を後にできる
そんな作品ではありましたよ、うん。


ってことで

そこそこイイモン見れたなって気分で劇場を出ることができるカンジでした

はい。


しかし
あんだけイロイロ出してきての199ヒーローなら

ガンマジンまで出せば200だったのに・・・

とか思ったりしてwwww





ってトコロで


行動記録・・・今日で終われるかな?w



▼6月5日行動記録 その七

  • そして
  • いつの間にやら大合唱の「ベリーズいくべ!」
  • 当然ココは死に物狂いで叫んでいく自分がいるわけでね
  • それは
  • 単なるみやびちゃんの着替え待ちではない意味のある時間なワケでw
  • ってか
  • ここの一糸乱れぬ感は半端なかったワケですが
  • そういえば
  • 前回あたりで書いてませんケド
  • 開演時に折った6本のサイはw
  • ももちの電池式ピンクも含めカンプリングコーナーあたりでは大活躍してたんですケドw
  • このベリーズいくべのときからは
  • 右手にピンク、左手に残りの6本とゆー豪華仕様でww
  • ってかもう
  • 6本束になってなにがんだかなんですケドねwwww
  • で、
  • 都合5分も続いたところで---
  • ファイナルスペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • 「愛の弾丸」披露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • あの赤い衣装でメンバー登場
  • まぁ完全な初披露ではありませんが
  • ライブとしては初ってことで
  • それはそこそこに燃え上がりもするワケです
  • ステージ上の完成度はイマイチっぽかったりもしましたケドw
  • この際そんなのどーでもよくってね
  • うん
  • コレはもっと近くで見たいかなぁ〜とかw
  • 思ってたら
  • あっというまの
  • ワンコーラスかいwww
  • 怒涛のごとく終了〜で
  • 大急ぎでハケるメンバーとかw
  • ホントにその一曲のために着替えたのかwww
  • で、
  • しばらく唖然とした空気が流れつつw
  • 気を取り直してベリーズいくべの再開
  • しばらくしたら
  • 照明でB☆7ってステージに写して
  • それをビジョンでも写すとゆー最終仕様
  • 思わずコールが止まって
  • ヲタ大歓声
  • ただ
  • アングル変えたりしながらの
  • あまりしつこく写すからそれ以上なにかあるのかと思って
  • しばらくヲタも様子見
  • でも
  • 結局なにもないみたいなんでw
  • ベリーズいくべ再開
  • 今度は4分くらいなかな?
  • 意外と早いじゃんみやびちゃんw
  • ってカンジでw
  • ル ’ー’リ<Berryz工房7周年記念!
  • ル ’ー’リ<スッペシャルメドレーいくよぉーーーー!!
  • 恋はひっぱりだこ
  • Berryz工房行進曲
  • マジ夏すぎる
  • 「サヨナラ 激しき恋」
  • 「夢を一粒〜Berryz仮面 Endingテーマ〜
  • 「君の友達」
  • 「マジカルフューチャー!」
  • なんかもう最後なんで
  • 基本まったり見てしまった感があるメドレーです
  • うん
  • なんだろね、この幸福感は、と
  • そんな気分でした
  • ||リ・_・`川<みなさんからの温かいベリーズコール
  • ||リ・_・`川<本当にありがとうございます!
  • ル ’ー’リ 从*´∇`) 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ<ありがとうございま〜す
  • ル ’ー’リ<最新アルバムを含めたBerryz工房のアルバム7枚から1曲ずつ厳選した
  • ル ’ー’リ<Berryz工房7周年記念スッペシャルメドレーをおおくりしました!
  • ||リ・_・`川<Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春
  • ||リ・_・`川<週間Berryzタイムス
  • ||リ・_・`川<みなさん本日最終日
  • ||リ・_・`川<おこしいただき、ありがとうございま〜〜〜す!!
  • ||リ・_・`川<先ほど〜6月8日リリースの「愛の弾丸」も初披露させていただきましたーー!!
  • ||リ・_・`川<みなさん・・・いかがでしたかぁーーー?
  • ||リ・_・`川<ありがとうございます
  • ||リ・_・`川<これからもガンガン突っ走っていきたいと思いますので
  • ||リ・_・`川<みなさんまた、遊びにきてください!
  • ||リ・_・`川<お待ちしています!
  • ||リ・_・`川<今日はホントにどうもありがとうございました
  • ||リ・_・`川<清水佐紀でしたー!
  • キャプテンありがとうキャプテン
  • 从*´∇`)<はい、そうですね〜
  • 从*´∇`)<今日はですね〜今の公演は〜
  • 从*´∇`)<「愛の弾丸」初披露だったんですケド〜
  • 从*´∇`)<おぉ〜ってゆー歓声と共に〜
  • 从*´∇`)<みなさん生で初めて見たにもかかわらず〜
  • 从*´∇`)<一生懸命踊ってる
  • 从*´∇`)<これスゴイなって思いました!
  • 从*´∇`)<そうですね〜今回のライブはぁ〜
  • 从*´∇`)<みなさん一緒に踊ったりとか〜
  • 从*´∇`)<雄叫びボーイとかシャイニングパワーとか
  • 从*´∇`)<踊れるフリがいっぱいあって〜
  • 从*´∇`)<すごい一体感のあるコンサートだったなって思いました!
  • 从*´∇`)<またみなさん、千奈美にたくさんの笑顔をみせ・・・
  • 从*´∇`)<・・・てくれるように!
  • 从*´∇`)<遊びに来てください!
  • 从*´∇`)<今日はありがとうございました!徳永千奈美でした〜!!
  • ル ’ー’リ<そうですね〜
  • ル ’ー’リ<もうこの回でこのライブも終わりかと思うと
  • ル ’ー’リ<ちょっとさみしいんですけども〜
  • ル ’ー’リ<あの〜今回のライブは7周年記念とゆーこともあって
  • ル ’ー’リ<ホントに7年間・・・いろいろ〜思い出すことだったりとか〜
  • ル ’ー’リ<いつも応援してくださってるファンの皆様〜
  • ル ’ー’リ<への〜愛を〜あの〜なん・・・あの〜えっと〜
  • ル ’ー’リ<あっ!あっ!
  • ル ’ー’リ<再確認することができた!
  • ル ’ー’リ<ライブになったなとゆーふうに思います!
  • ル ’ー’リ<みなさんホントにいつもありがとうございまぁ〜す♪
  • ル ’ー’リ<これからも!
  • ル ’ー’リ<世界一かわいいわたし嗣永桃子の応援!
  • ル ’ー’リ<よろしくおねがいしまぁ〜〜〜す
  • ル ’ー’リ<2階席のみなさんもどうもありがとうございました〜
  • ル ’ー’リ<以上!嗣永桃子でした〜〜
  • ももちオイラもももちヲタでよかったと再確認できたライブだったよももち
  • 川*^∇^)||<今回のライブはホントに〜
  • 川*^∇^)||<すごいBerryzらしさがでてるなぁ〜って思って・・・
  • 川*^∇^)||<あの、中でもちょっと〜
  • 川*^∇^)||<編集長のコーナーはぁ〜
  • 川*^∇^)||<あれねぇ〜・・・がんばってんだよぉ〜
  • 川*^∇^)||<・・・でもぉ〜
  • 川*^∇^)||<ねぇ・・・オチ・・・オチ?
  • 川*^∇^)||<オチがないオチみたいになっちゃってるんですけど〜
  • 川*^∇^)||<まぁ、次、そーゆー機会があったら〜
  • 川*^∇^)||<イチバンいいネタを持ってこれるように
  • 川*^∇^)||<期待しといてください!
  • 川*^∇^)||<はい!え〜ホントに・・・
  • 川*^∇^)||<え〜〜〜楽しい時間はあっとゆーまだなぁ〜って思いますが
  • 川*^∇^)||<ホントに・・・みなさんにとって
  • 川*^∇^)||<このライブが〜あの〜
  • 川*^∇^)||<思い出に、なってくれれば、うれしいなっと、思います!
  • 川*^∇^)||<はい!今日はホントにありがとうございました
  • 川*^∇^)||<くまいゆり・・でしたぁ〜
  • 从o゚ー゚从<千秋楽!
  • 从o゚ー゚从<須藤茉麻ヒロインになりましたぁ〜〜〜!!!
  • 从o゚ー゚从<さぁ〜とゆーワケで・・・そうですねぇ〜
  • 从o゚ー゚从<ヒロインになって・・・まぁ・・・言わせてもらったんですケド〜
  • 从o゚ー゚从<やっぱり、メンバーのみんな大好きだし〜
  • wwwwwwwwwww
  • 从o゚ー゚从<ホントに大好きだしぃ〜〜〜
  • えええええええええええええ
  • 从o゚ー゚从<もも大好きだしね!
  • 从o゚ー゚从<大好きだしぃ〜
  • 从o゚ー゚从<そうですね〜編集長やらしてもらって
  • 从o゚ー゚从<まぁ、今回はホントにそれがイチバン頑張ったなぁ〜って
  • 从o゚ー゚从<自分では思うんですけど
  • 从o゚ー゚从<まぁね、みんな、それぞれね、
  • 从o゚ー゚从<みんなもね、探してくれるの頑張ったと・・・思ってます
  • 从o゚ー゚从<・・・
  • 从o゚ー゚从<若干何人かを除いてはねw
  • 从o゚ー゚从<でも、ホントに楽しいライブになったなぁ〜って思います
  • 从o゚ー゚从<あと、ひとつあの〜編集長から〜
  • 从o゚ー゚从<あの〜みなさんに〜
  • 从o゚ー゚从<7周年とゆーことで感謝の気持ちを込めて・・・
  • 从o゚ー゚从<週間Berryzタイムスの・・・号外を〜
  • 从o゚ー゚从<これ終わったあとに、みなさんに〜
  • 从o゚ー゚从<配ろう!とゆーことで・・・
  • 从o゚ー゚从<あの〜見てもらったらわかると思うんですケド〜
  • 从o゚ー゚从<メンバーのね愛のこもったメッセージとか沢山あるので
  • 从o゚ー゚从<みなさん是非!帰り、持って帰ってください!
  • 从o゚ー゚从<ホントに!ステキなライブになりました!ありがとうございました!
  • 从o゚ー゚从<須藤茉麻でしたー!
  • 茉麻編集長おつかれさまぁさだよ茉麻
  • 号外ありがとうね♪
  • 州*‘ -‘リ<みなさん
  • 州*‘ o‘リ<楽しんでいただけましたかぁーーーー!!!
  • 州*‘ o‘リ<ありがとうございます!
  • 州*‘ -‘リ<ホントにわたし・・・ライブ大好きなのでぇ〜
  • 州*‘ -‘リ<みなさんと一緒に・・・歌って踊って〜
  • 州*‘ -‘リ<あの〜・・・・楽しんで
  • 州*‘ -‘リ<た、楽しめたので!
  • 州*‘ -‘リ<ホントによかったです!!
  • 州*‘ -‘リ<これからもBerryz工房、そして菅谷梨沙子の応援よろしくおねがいしまーす!!
  • 州*‘ -‘リ<今日はどうもありがとうございましたー
  • ノノl∂_∂'ル<・・・はい!
  • ノノl∂_∂'ル<あの〜梨沙子名前言わなかったけど大丈夫?
  • 州*‘ -‘リ<・・・菅谷梨沙子です
  • ノノl∂_∂'ル<はぁ〜いw
  • みやびちゃんすっかりお姉さんの余裕だなw
  • みやびちゃんも昔はMC苦手な方だったはずなのに・・・
  • 成長したんだねみやびちゃん(T_T) ウルウル
  • ノノl∂_∂'ル<え〜今回のライブはぁ〜
  • ノノl∂_∂'ル<最新アルバムの曲をいっぱいやったりとか〜
  • ノノl∂_∂'ル<懐かしい曲とかもたくさんやったので〜
  • ノノl∂_∂'ル<なんかホントに〜
  • ノノl∂_∂'ル<いろんなBerryz工房をみなさんに見てもらえたんじゃないかなと
  • ノノl∂_∂'ル<思います
  • ノノl∂_∂'ル<楽しんでいただけましたか?
  • おおおおおおおおおおおおおい
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございまーす♪
  • ノノl∂_∂'ル<ホントになんか〜どの公演も〜
  • ノノl∂_∂'ル<すっごいいっぱい汗かいたし〜
  • ノノl∂_∂'ル<今日は・・・もう、ぶわぁ〜って出てきて、汗が
  • ノノl∂_∂'ル<ちょっとね、今までにはなかったような・・・
  • ノノl∂_∂'ル<カンジのライブになったなと思います!
  • ノノl∂_∂'ル<・・・それ・・・じゃぁ!!
  • おおおおおおおおお!?
  • ノノl∂_∂'ル<最終日だしぃ〜
  • おおおおおおおおおおお!!
  • ノノl∂_∂'ル<シャッキーーーーン!!!
  • うおおおおおおおおおおおお!!!!!
  • ノノl∂_∂'ル<じゃぁ・・・1階席から行きます!
  • ノノl∂_∂'ル<み・・・あ、ちょっと待った!センター・・・
  • ノノl∂_∂'ル<いくよぉー!!
  • おおおおおおおおいいいい!!!
  • ノノl∂_∂'ル<ミヤッ!ビィィィィィィィム!!!!
  • ノノl∂_∂'ル<2階席も!ビィィィィィムッ!!!!
  • ノノl∂_∂'ル<ありがとうございました!夏焼雅でした!!
  • みやびちゃんはホントにいつからこんなMC達者になったんだろうねみやびちゃん
  • まぁ、相変わらずほんの少しテレが入ってるミヤビームは萌えるんだけどねwww
  • ||リ・_・`川<Berryz工房は応援してくださるみなさんのお陰で7周年を迎えることが出来ました!
  • ||リ・_・`川<みなさんホントにありがとうございます!!
  • ||リ・_・`川<これからも、Berryz工房
  • ||リ・_・`川<8周年、9周年と迎えていけるように
  • ||リ・_・`川<力を合わせて、全力で突っ走っていきたいと思いますので
  • ||リ・_・`川<みなさん引き続き、Berryz工房の応援!
  • ||リ・_・`川<よろしくおねがいします!!!
  • ||リ・_・`川<そして、ここで、お知らせがあります!
  • ||リ・_・`川<Berryz工房、愛の弾丸の発売を記念して〜
  • ||リ・_・`川<愛の弾丸ツアーとゆーのを行うんですが!
  • ||リ・_・`川<なんと、第3弾が決定しましたーーーー!!!!
  • で、
  • キョトンとするほかのメンバーとかwwww
  • ||リ・_・`川<2弾はもう発表してあります
  • ル ’ー’リ<知らないよ・・・
  • ||リ・_・`川<じゃぁ、後ほどスタッフさんに聞いて下さい
  • ||リ・_・`川<第3弾発表したいと思います
  • ||リ・_・`川<はい、第3弾はですね〜
  • ||リ・_・`川<みんながそれぞれ各地に行くんですが〜
  • ||リ・_・`川<え〜私がお世話になってるアメブロさんの方とタッグを組みまして〜
  • ||リ・_・`川<みんなから、私の方にメールを送っていただいて〜
  • ||リ・_・`川<それを、ブログにアップしたいと思いま〜〜す!!
  • おおおおおお??
  • ||リ・_・`川<え?もっと盛り上がってみんな・・・イエェェェイ!!!
  • ||リ・_・`川<あとで〜みなさん・・・ブログをチェックして・・・
  • ||リ・_・`川<・・・なんでみんながわかってないの???
  • って、メンバー一斉にキョト〜ンwwww
  • 从*´∇`)<それさ、ブログの宣伝じゃん!?
  • ||リ・_・`川<違うよっ!!
  • ||リ・_・`川<それが第3弾なのっ!
  • ||リ・_・`川<だから〜みんながぁ〜
  • ||リ・_・`川<たとえば北海道に行ったチームから
  • ||リ・_・`川<北海道はこんなカンジだよぉ〜って書いて送ってもらうワケよ!
  • ||リ・_・`川<そう!そしたらそれがブログにアップされるから!
  • ||リ・_・`川<みなさんは、より楽しいって
  • ル ’ー’リ<ああ、なるほどね〜
  • ||リ・_・`川<と、ゆーことでみなさん
  • ||リ・_・`川<ブログの方もチェックよろしくおねがいしま〜す
  • いや佐紀ちゃん、オレも最初の説明ではイマイチ理解できんかったわw
  • ||リ・_・`川<それでは、まーさんお願いします
  • 从o゚ー゚从<それではみなさん
  • 从o゚ー゚从<ホントに・・・本当に、ラストの曲聞いて下さい!
  • で、
  • 「ガールズタイムス」で〆
  • 明るいラストナンバーですから
  • 流石の泣き虫佐紀ちゃんも笑顔でバイバイなんですがw
  • なんでしょうね
  • そんな明るく幸せなラストだから
  • ちょっぴりジーンときてる自分がいたりしてねw
  • まぁ、ほんのちょこっとだけどさw
  • なんかいろいろあった3月から今まででさ
  • いろいろあって最初と最後ってカタチの参戦をそれだけでも出来た幸せみたいなのもあったし
  • これからの自分ってのも考えていかなきゃならん時期にもなってるなかで
  • それでも自分はベリヲタでありたいってそう思わせてくれる幸せに満ちたラストでさ
  • 最後だからね
  • ももちヲタな自分だけど
  • 気付けばここはBerryz工房を見ている自分がいましたね
  • ももちひとりにがっつくんじゃない
  • 7人のBerryz工房を見ている幸せってゆーかさ
  • そんなもんに浸っていたいラストでした
  • はい
  • ||リ・_・`川<どうもありがとうございました!
  • ||リ・_・`川 ル ’ー’リ 从*´∇`) 从o゚ー゚从 ノノl∂_∂'ル 川*^∇^)|| 州*‘ o‘リ<Berryz工房でした〜
  • で、
  • 特攻バズーカ発動w
  • で、
  • 舞い散る7色のテープ
  • これがね
  • 席交換で前の方になった自分的には縦の距離としては十分に届いてたんだけど
  • イマイチ横の広がりがない特攻でさぁw
  • ブロックとして端っこのコッチまで届かなかったんだよね( iдi ) ハウー
  • できれば戦利品としてお持ち帰りしたかったんだけどね・・・
  • まぁ、とりあえず
  • そんな興奮とは別に
  • メンバーは右から左で真ん中とご挨拶して
  • ウォ〜イをやってw
  • 从*´∇`)<ありがとうございました!
  • で、
  • 終了〜〜〜
  • 気付けば2時間越えのライブでしたが
  • まぁ、ね
  • ホントに楽しかったライブでしたわ
  • やっぱりオレはベリヲタだって
  • そう心底思ってしまう
  • そんなライブでした、うん
  • あとはもう
  • お決まりの
  • おやすみやびからの一連の大合唱に
  • いちいちエンジョ〜イはさんでさw
  • そこまでいれたら2時間10分ってカンジのコンサートでしたがwww
  • なんだか果てしなくも心地よい疲労をカンジつつ
  • 退場際にはちゃんと号外も貰って
  • って1枚かよ!って思わないでもないけどw
  • まぁ号外だしね
  • そんなコトやってくれるだけでもスゴイことだし感謝もしなきゃね
  • ってカンジで
  • 外でももちのバースデーTからももちのツアーTに着替えてw
  • 夜の渋谷を恥ずかしげもなくももちTで闊歩
  • なんかコンサの後はそんな気分なんだよね
  • このちょっと恥ずかしいツアーTがなんだか誇らしくカンジてしまうとゆーね
  • うん
  • それから下北組と合流
  • って
  • 軽く渋谷で迷子になりながらwww
  • なんとか合流して居酒屋INで
  • とてつもなくうまいビールの乾杯のそのあとは
  • とりとめもなくベリコンや下北のこと
  • よりも
  • ももちの尻のこととかw
  • 自分の矢島さんと鈴木さん問題とかww
  • そんなことばっかり語ってたような気もしつつ
  • 11時くらいにお開きで
  • 蒲田の宿に戻って
  • 遅いチェックインからコンビニ行って飲み物調達して
  • って
  • シャワー浴びたら日記も書けずにもうバタンキューで
  • 買い込んだ飲み物もほとんど手付かずで朝を迎えたカンジでもあり
  • なんか寝るだけで5500円のビジネスももったいないなと思わないこともないカンジでもありつつ
  • 翌日を迎えて
  • 朝6時すぎには羽田に向かう自分であったりしましたとさ
  • ちゃんとベリ7周年Tシャツを着て、ねwww
  • だって
  • 家に帰るまでがコンサートだしwww
  • と、ね
  • そんなカンジで
  • 行動記録終わりっ!!!