あの人のようになりたい 誰もが大好きなあの人

a33com2011-06-21从・ゥ・从<ちっさーおめ


さてさて

本日も寝落ちで
気付けば午前4時ですがw

日記的日付変更線の5時までにはなんとか
これだけは言っておきたいってことで

岡井千聖さん
17歳のお誕生日おめでとうございます♪

ってことですわ



本日は2時間残業もあっての遅い帰宅ではあったんですが

ちょうど
半蔵門では千聖のバースデー(の日の)イベントも行われているってことでw

日曜日届いたっきりになってた
千聖半蔵門ライブのDVDをみました

岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた!!〜」】
 映像ノイズに関するお詫びと、修正済みDVD発送のお知らせ

2011年6月17日に発送いたしました、岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた!!〜」(UWKD-002)の1時間12分22秒付近に映像の乱れがありました。
お買い上げいただいた皆さまに御迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

つきましては、当製品【岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた!!〜」】をお買い上げいただいた全てのお客様に<修正済みDVDディスク>を発送させていただきます。
(発送日が確定し次第、当サイトにてお知らせします)

また、複数の商品を一度にご注文された方の内、当商品が未発送の方へも、岡井千聖「Solo Live 2011 Vol.2 〜半蔵門で踊ってみた!!〜」未修正盤が届きますことをご容赦ください。
※発送日によっては、修正済みDVDディスクが先にお手元に届く可能性がございます。

弊社といたしましては、今後このようなことのないよう、再発防止に万全を期すとともに、管理体制の強化に努めてまいる所存でございますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※誠に勝手ながら、この件に関してのお問合せはメールにて対応させて頂くことをご了承くださいませ。
お問合せアドレス support@e-lineup.com 

(株)アップフロントワークス


ってこともあってどーしようかとも思ったんですけど
一瞬だってはなしでもあったし
とりあえずいいかなぁーってことで、と


で、ね

ま、
相変わらずとゆーかなんとゆーか

岡井千聖の「歌」の
良い面と悪い面
両方が如実にクッキリハッキリアカラサマになってる
大変生々しいライブだったんだなぁ〜ってコトなんですケドw


やっぱり

岡井千聖ってヒトはどう転んでも鈴木愛理にはなれないんだなって改めて思うとともに
鈴木愛理にとっては岡井千聖こそが最大の脅威でもあるんだろうなって思ったりする今日この頃ですw



ってかね

ももちとのオーコメもあったんで
都合2回観ちゃいましたケドねw

やっぱ
ちさももは最強ではないが最高ですww

と、
それはさておきw



岡井ちゃんにはね
その「歌」の持つ
良い面も悪い面も
全てひっくるめて岡井千聖の「歌」として昇華していって欲しいなって思っています



まぁ、最近オイラの推し順は少し下がっちゃった千聖ですケド・・・


あ、
来月千聖のデジブだね確か


そこでまた少し上げてくれるかも?

って期待してますwww