輝くしかない うちらの時代 誰にも任せない

a33com2011-02-09リ ・一・リ<踊ってみたりした



で、
水曜日は残業休止


昨日再開したばっかりなのに〜
ってカンジで
どうにも拍子抜けしつつの定時帰宅


まぁ実際
まだまだ十分に作業が進められない状態なんで
残業再開は早いんじゃないかなぁ〜って思ったりもするんだけど・・・ね



そんな
本日


℃-uteの秘密兵器w
岡井の千聖ちゃんが
毎日新聞朝刊の『ひと』欄に登場
とか


ってね


実物はチェックできませんでしたけど
おそらく同様のものであろう記事がwebでも確認できました−


▼ひと:ユーチューブに投稿したアイドル 岡井千聖さん−毎日新聞jp


まぁ、ね


岡井千聖とゆーても
我々には馴染み深い存在の人物でありますから
「踊ってみた」が100万回視聴されようが
イマイチその反響具合ってのもピンとこない部分もあったんですケド


そのことでこーやって新聞にまで掲載されてしまうとね
なるほど世間一般的にみて“反響”あるんだなぁ〜と改めて確認させられた次第で



まぁ
なかなかにCDの売り上げとか直に反映される類の反響ではないから
なかなかにもったいない部分もありはするんですケド
それでも
こうした反響の積み重ねってのはやっぱり大事だと思うから


これが
岡井千聖個人にとどまらず
℃-uteハロプロそのものへと大きく裾野を広げていくカンジの反響になってくれればいいのになぁ〜と


切に思わずにはいられない今日この頃でした。。。