哲学的存在 通俗奇術のグランギニョールの領域

a33com2011-02-08川 ´‘ _‘||<ついーと



いきなり残業再開指令がでまして


まぁ、2時間残業してきましたけど


ちょっとの間残業なしで来ただけで
久々の2時間がまぁ辛かったコト


やっぱり
基本ナマケモノだからなぁ・・・オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ




ところで


ツイッターってヤツ


まぁ、登録もしてれば地味に使ってもいるんですケド
正直やっぱり自分にはむいてないなぁ〜と思う次第で
毎日そんなつぶやくようなコトしてないっての
ってカンジになってしまうからさぁ
どーしてもね



そんなツイッター



スマイレージのメンバーが時報のように1時間おきにつぶやいてるのがありますケド


まぁ、更新そのものはスタッフがやってるとしても
問題はその内容そのものはちゃんとメンバー自身によるものなのかってとこですが
その辺はまぁ、疑っても損するだけなんで信用するとして


そのツイートの中で
佐吉がハロメンについて誉め殺しするシリーズってのがつい最近まであったワケですケドw



折角なんでまとめてみた

高橋さんはとにかく凄いです!可愛いしカッコイイし大好きです('∀'●)


岡井さんはすごくトークも面白いし(@゜▽゜@)一つ一つの行動全部可愛いです('∀'●)


須藤さんの綺麗でサラサラな髪に憧れます('∀'●)


真野ちゃん(*´∇`)優しくてスマイレージのお姉さんてき存在('∀'●)


道重さんはお人形さんみたいに可愛いくて大好きです(@゜▽゜@)


夏焼さんは綺麗で全部がお洒落で素敵で大好きです!(@゜▽゜@)


矢島さん美人すぎます(@゜▽゜@)素敵で大好きです!


新垣さん顔が小さくて可愛くて(@゜▽゜@)突っ込みも上手くて憧れます!大好きです!


清水さん(@゜▽゜@)ダンスも上手くてパワーがあって!可愛くて大好きです


萩原さん目が大きくて可愛くて面白いです(@゜▽゜@)


光井さんの笑顔素敵です!関西弁も可愛くて(*^_^*)大好きです


熊井さんはスタイルがよくて綺麗(@゜▽゜@)


中島さんはダンスも上手くてあと口元がセクシーで大好きです(*^_^*)


菅谷さんの唄ってる時の表情も素敵で大好きです(*´∇`)


徳永さん\(^O^)/笑顔が可愛くて大好きです一緒に穴堀してみたいです^ー^)人(^ー^


鈴木さんの歌が素敵すぎて聞き入っちゃいます(@゜▽゜@)可愛くて大好きです


嗣永さん小指がいつもピンとたってて可愛いですb(・∇・●)


全部が可愛い(*^_^*)田中れいなさんみたいになりたい\(^O^)/大好きです


( ̄-  ̄ ) ンー


基本「大好きです」で収まってる分はやや無理矢理感漂うものが多いわけですがw

矢島さん美人すぎます(@゜▽゜@)素敵で大好きです!

って
もうムリから大好きゆーてるカンジですもんw
まぁ、美人すぎるってのは同感ですケドww


ってか
ももちはやっぱり小指かい!ww


と、ね
ま、
高橋愛ではじまり田中れいなで終わるって部分はなかなか計画的なカンジですケド


ちょっと毛色の違うカンジでなかなかオモシロイシリーズだったんで
また、他のメンバーにもやって欲しいシリーズでもあります



でもまぁ

そんなことより


このツイートは
やっぱりあやちょの哲学的に深いつぶやきが目を引きますわね

15時^/^平和だね┝┝┝┝。byあやか


8時(^^)今日は、本気で猫になりたいと思いました。byあやちょ


4時(^○^)。横に泳ぐ。byあやちょ


0時(o^−^o)←ずっと笑ってる人なんているのかな…。byあやか


22時(^ー^)登場人物。和田彩花!byあやか


12時(-ω☆)キラリ。大人も大変だけど、子供も大変。byあやか


10時(*^^*)友達みたいに心優しい人になりたい!byあやちょ


6時( ̄0 ̄)。中学生みたいなあそびはあんまし好きじゃない。byませてる16歳和田彩花です。


20時(__)。。まぐろは苦手だが、ねぎとろは大好き!この違いをわかるんだ。byあやか


5時(^○^)!!超音波は子供のうちしか聞けないよ!byDAWA


17時(^o^)。たったった何時間あれば頭が良くなるの?byあやか


11時。寒い日はココアに入りたい。byあやか


8時(^ー^)人に流されなくて芯が強くて心優しい人になりたい!byあやちょ


22時(o・・o)!世界は広い!いろんな人がいる!当たり前だけどね。byあやか


18時(^^)*あとから、自分が悪いと気づく和田彩花。最初から気づく人になりたい!byDAWA


11時(^^)!!人は無意識の方が多い!byあやか


19時( ̄▽ ̄)。親友がいない人には親友を作って欲しいと心のそこから思う!byあやか


16時(^_^)。空の天井まで行ってみたい(^_^)/byあやちょ


2時(^^)友達と遊んでるときが一番自由を感じるよね!鳥になって空を飛ぶ気分わかるわぁー(笑)byあや


20時(^ー^)!勇気が出るよ!この言葉→誰もが人生苦ばかり。でも側には友達がいるじゃないかぁー!ねっ。勇気が出るでしょ!byあやか


7時(o^−^o)!人間平等に友情を分かち合えたら、きっと悪い人はいなくなる。byあやか


4時( ̄ー ̄)!鶴の恩返しみたく恩返ししたい★友達に(*^ー^)ノ♪byあやちょ


23時(^-^)あやは、人間の本性について考えると悔しくなる!byあや


20時だ(^-^)あぁぁぁぁぁ。落ち着け!地球の神秘について考えろ!byあやちょ


16時(^_^)本当の友情ってのを知らないと人生楽しくない。byあやか


・・・・・

http://twitter.com/#!/ayakawada


あやちょ深すぎるよあやちょ・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ