心に熱い夢を ムリヤリ燃やしてりゃ この世は君のために 廻ってる!

a33com2011-03-19从・ゥ・从<あいどる



今日はフツーにお休みで


なんだか久々に・・・


ってか
結果的には震災以来ってカンジで
ちょっとしたお買い物に出てきました。


ミスターマックスとくらし館とゆーいつもの2件なんですケドねw


どちらも
フツーにものはありました


カップ麺に若干の品薄感はありましたケド
もう少し前だったら買占めの影響とかあったその名残なんですかね?
どっちにしてもそれほど大騒ぎするレベルではないようで


ただ電池の単一単二は全滅してましたね
こんなところでそんなもん買い占めて・・・ってか買いあさってどーするんでしょう?って気はするんですケド
むしろ転売屋が買いあさってるんじゃないかって考えるとゾっとします


なんにしても
こちらは食べ物飲み物フツーに流通しているカンジです
ってか
そうあってしかるべきなんですケドね



帰りしなにはガソリン給油

こちらもフツーに給油できました

値段は2週間前よりリッター8円上がってましたケドね


ガソリンの値段には若干の注意も必要なのかな?
まぁ、今後の動向はわかりませんケド。。。




と、まぁ


そんなカンジの本日でしたケドね


まぁ


だから特に何ってコトもない1日ではあったんですが


そうだね


とりあえず



みっしげさんのブログ−

 ▼モーニング娘。



そして

あやちょのブログ−

 ▼頑張りましょう





なんかね


涙が出る想いです




そうね


コレこそが
今この時に
“アイドル”に求められる決意なんだと思います。