恋愛とか あこがれだし 見てるだけで十分だったのに

a33com2010-10-22川 ´‘ _‘||<佐吉



℃-uteのミュージカルも千秋楽の本日


観に行かないんだからとネタバレもクソもないカンジでそれなりに情報は見てましたケド
我ながら不思議なくらい「観に行きたい」と思うことなく千秋楽を迎えるコトができましたwww


全ての現場にそんなカンジになれたらどんなに楽だろうと思いつつw



って、ね


今日も
今日とて


図鑑のももちのかわいさにヘロヘロ気味の自分ですがw




実は本日
スマイレージさんのイベントが福岡であったりしてたりもしてね
福岡ってなるとちょっと気持ちも動いたりもしたんですが
さすがにというか
いかんせんの平日ですから
意外と結構今時分は忙しかったりする仕事もそうそう休んでもいられないって部分も含んでの回避とさせていただきました。


土曜日だったらなぁ・・・(T_T) ウルウル



そんなスマイレージさんの
例のようつべのミュージックビデオソロバージョンですケド


無事にあやちょバージョンの公開にこぎつけてから1週間


自分はといえば
もうあやちょにたどり着いた時点で完走気分だったりもしていたんですがww


7万とも8万とも言われていた規定数はさすがに高いハードルでしたけど


佐吉ヲタが頑張った・・・というより
スマヲタが意地になってたというカンジでw


本日無事にその規定数を越えたらしく
佐吉バージョンが公開になっていますね


http://www.youtube.com/watch?v=p9Bj2T7e4bE:MOVIE



うむ



佐吉かわいいな佐吉w




さてさて
全員分公開で見事終了気分の今回の企画ですケド


やっぱりここはこの佐吉バージョンにも規定数があって
それを越えたらさらにスペシャルバージョンを・・・
なんてのに期待してしまったりするんですケド・・・
ないのかな?流石に



あ、
スペシャルバージョンっても


辻バージョンとかは(゚⊿゚)イラネですケドねwww