止めていた時間が動き出して 希望の光に向かう道は 間違いじゃないと自分で決めたんだ

ル ’ー’リ<あけ

从・ゥ・从<こと

州´・ v ・)<おめよろ


ゆーことでね


新年あけましておめでとうございます♪


ってカンジです



あ、
ちなみに

上の画像

これは
今年の年賀状・・・


使えばよかったって後から思った画像なんですケドw

コレの載ってるハロチャンが手元に届いたのが
もう年賀状印刷までしてしまった後だったんでね・・・


まぁ
来年ネタがなければこの画像を使いまわしてもいいかなww

みたいなトコロで、はい。。。



ってね

新年といっても昨日から今日に変わったダケ・・・

ってのはいつものことで


昨日の夜も
ユーストの℃-uteの忘年会の再配信見たりして
カウントダウンとかもないまま
そのまま℃-uteの新年の挨拶まで見てw

だから気づけば年が明けてたカンジなんですが


明けての本日はね
なにもない


ガンダムだけがあった日曜日でw


いや
Berryzのみなさんは元旦からお仕事で大変でしたケド

でもアレはね
我が軍的には勝利に値する
そこそこいいお仕事は出来たんじゃないでしょうかね?

少なくとも
求める範囲には答えられるお仕事だったと思います

時期的に
歌える新曲がなかったのは痛かったですケドね


今年はみやびちゃんを推していくんだなって事務所の方針も見えたしねwww


うん


新年から良いベリを見れて

ベリヲタでよかったって気分は今年も健在ですねwww




あとは〜

ゆうかりん最後の?ブログ更新・・・

よりも
あやちょの更新に涙してしまった自分だったりしますケドw

ね〜

うん

あやちょこれからも密かに応援していくよあやちょ

ってねw




そんな新年ですけど




そうね

今年の目標・・・トカ・・・


っても

なんかもう
細々とヲタ活できればそれでいいかなぁ〜

ってカンジで

出来るだけ
ポイントを押さえた現場活動ってのを心がけていくしかないんでしょうね

ってカンジです



あとは


そうね


今年こそは


戦隊とか仮面ライダーとかのオモチャを買うのをやめたいなと思っていますw



とか言いながら

コレ
http://www.youtube.com/watch?v=qrPZ2wfsTCg:MOVIE
とか
欲しくってしょうがなくなってるんですケドねwww




ってことで


そんな自分ですけどさ


今年も宜しくお願いします♪


ってカンジです♪♪