ル ’ー’リ<おおみそか さて 大晦日ですね 当たり前田のゆうかりんも今日で最後ですかまゆうかりんらしく最後を飾ってくれた・・・のかな?ゆうかりんはゆうかりんらしく 生きて行っていただければと思いますはい。。。 でと なんですか せっかくなんで ざっと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。