生まれて来て ありがとう 過去やこの現実にも 感謝しまくっても足りない感じ

a33com2011-02-07从・ゥ・从<じゅうく



さぁ


2月7日です。


とりもなおさず
本日は℃-uteの頼れるリーダーw



 从#・ゥ・从<wってなんですか!?



失礼w


℃-uteの頼れる、頼もしい、リーダーの
矢島舞美嬢の19回目のお誕生日です♪



って


もぉ舞美も19歳かぁ・・・


来年二十歳じゃんヽ(・_・;)ノ ドッヒャー




まぁ、ね
℃-uteの“頼れるリーダー”
“頼れる”ってベクトルをどこに設定するかなんだけれど
やっぱり舞美が舞美である上での℃-uteのリーダーだからこそ
今の℃-uteがあるんだろうと思うし
その意味で
間違いなく舞美は頼れるリーダーなんだろうと思います



そんな舞美ヲタに正式になってからもう・・・4年と2ヶ月ってトコですかね


長いんだか短いんだかってカンジですが
紺ヲタを続けたのが5年って考えると
もうそれに迫ってくるカンジの月日ではあるわけですね。。。


ま、
最近ちょっと揺らいでる感もあるのも事実ですが
ソレは多分
現場そのものから離れている部分で舞美そのものが少し遠くなってしまっている所以ってのもあるんだろうとは思います


そんな中で、ビデオ映画だとか舞台だとかやられても
それを舞美がやっている実感が薄いってのが今の自分だってのもあるんですよね、うん。。。



まぁ、それでも、ね


いつの間にか更新していたデジブの2週目でクソ萌えしている自分は
まだまだ舞美ヲタなんだろうとは思えますケドねw


ただちょっと
全30枚中20枚の水着写真にいささか邪まな視線で萌えている自分には多少の危機感を覚えますケドw



そんなカンジの自分はこの際置いといてw


舞美は舞美のままで
舞美らしくこの19歳も駆け抜けて行って欲しいなと思います


願わくば
二十歳になっても舞美のままでいて欲しいんだけど
まぁ、
それはそれとして


いつまでもね
“全力投球”な舞美でいて欲しいモンですわwww





矢島舞美さん
19歳のお誕生日おめでとうございます♪















ついでってわけではないんだけど


萩原舞さん15歳のお誕生日もおめでとうございます♪




 (o・ⅴ・)<“も”って思いっきりついでじゃん!



。。。。。。。。.・ヾ(。><)ノ ギョェェェ