Anything goes! その心が 求めるものに 正直になればなるほど Life goes on! 加速ついて 止められなくて

a33com2011-02-10ル ’ー’リ<さんおくまんえん




本日は月に一度の病院通いとゆーことで


午前中のみの仕事で午後から半休


本来今日は残業デーだったんだけどね


って
明日も休日出勤なのかどうなのか・・・
そんなハナシが出る前に帰ってしまったから
自分的にはフツーに3連休ですわw



まぁ


ヲタゴト的なことってのは特筆すべきこともないんですケド・・・


いや
いろいろイベントとかグッズとかの情報はでてますケド
イベントとかコンサとか
その全てをなかったことにする方向の自分には関係ない世界なんでww



って
ことで


そうそう


e-LineUP!でこんなの売ってるって今日気付いたんですケド−


劇団ゲキハロ第9回公演『三億円少女
清水佐紀主演DVD
嗣永桃子主演DVD
徳永千奈美主演DVD
須藤茉麻主演DVD
夏焼雅主演DVD
熊井友理奈主演DVD


こ、これは・・・


オレが先月のFC通販で申し込み忘れたヤツじゃぁないですかぁ!!!


こんなん売ってたなんて
なんで誰も教えてくんないんだよぉ( iдi ) ハウー


ってねw


まぁ、コレ幸いで申し込もうってトコロですケド・・・


正直ちょっとまだ迷う部分があるワケです


ももち主演は推しである以上外せないんだけれど
なんだかどーにも
みやびちゃんの依子が恋しくて仕方ないんだよねぇ〜
どうも初見補正に更に想い出補正まで加わってるみたいだわw
反面、佐紀ちゃん千奈美茉麻のいわゆる見てない主演に対する見てみたい感もあるしねぇ・・・


全部買っちまえば済むんですケドねw
いやさそんな金は流石にないわ〜と


コレは申し込み期限とかないのかな?
だったら
とりあえず桃子だけ注文しといて
後はしばらく悩むとするかなぁ・・・


あ〜
そうそう


熊井ちゃんのアケミも見たいんだよなぁ〜w





ってか


肝心の

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]

劇団ゲキハロ第9回公演 三億円少女 [DVD]

をまだ買ってないんだけどね、オレwww


まずそっちを買えってハナシだわね、うんwwww