ロマンティック 恋の花咲く 浮かれモード 史上最大の 恋が始まりそう

a33com2011-02-28リ ・一・リ<踊ってみみみるみるみれみろ



さてさて
月曜日


何故だかイキナリの残業休止指令発動で定時帰宅の月曜日w


ま、
極力残業させたくない会社の思惑はわかるんだけど
それで間に合わなくなって切羽詰って深夜残業してたら余計痛手だろうにって思うわけだがね


まぁ、
いいけどさ



そんな本日月曜日


なんかやっとこベリコン大阪分の払い込め用紙が来た

今回ちょっと遅かったなぁ・・・

明日までに来なかったらFCに電話しないといけないタイミングだったわ


っても
本日給料日ですから
今日より前に来ても払えなかったんですケドw


明日にでもサクっと払ってきますかね。。。




って


本日w



残業休止で暇だったんで


昨日届いた岡井千聖ソロライブDVDを拝見



ちょっと
安い作りではありますケドw
まぁ、
実際安いお値段のDVDでもありますからそこは目を瞑るとして、と



ま、


なんだね


感想としては


岡井千聖ってコは
鈴木愛理にはなれないんだなってことをシミジミと
ってカンジだねw


モチロンいい意味でだけど


だからこそこのコは
℃-uteって枠の中でももっともっと「使われる」べき人材なんだって改めて、と



もっとも
最近は随分とその傾向にありはしますけど



℃-uteの鍵は今だ岡井千聖が握ってると思っている自分としてはね


そろそろ
もっと前面に岡井千聖を出してくるべきだと思います。



モチロンそれは


鈴木愛理の為にもねww





舞美は・・・


まぁ、
ボチボチとwww