かわいい君が笑ってる 悩みの時が明ける

a33com2011-03-01ル ’ー’リ<ももちまつり



さてさて


本日から3月・・・


と、ゆーことで



日付変わると同時に
デジブにアクセスしまして
先月の舞美から引き続きましての契約続行で〜


ももち登場♪


って


ももちかわいいももちかわいいももちかわいいももちかわ(ry



ももちかわいい



一週目は案の定水着はオアズケですけどw
そんなんどーでもいいくらいにももちかわゆいよかわゆいよももち


とw


やっぱ図鑑はいいな♪


うん


とりあえずソッコーで全部保存だw





〜と、


そんな本日は


ベリのシングル

フラゲ日ですケド


何気にローソンの通販特典目的でそっちで予約している身分の自分としては
受け取りが明日からってことになってるんで今日のところは関係なし、でw




で、ね


いよいよ明後日に迫ってきましたベリコンのグッズとかも出てきたカンジ


▼Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春〜週刊 Berryzタイムス〜 グッズ


まぁ
比較的オーソドックスな内容ですかね?


自分的には
ももちのソロTと・・・バースデーTか


相変わらず
着る者を試すデザインだねももち(T_T) ウルウル


しかしこれ3日から売るのかぁ・・・
3日は夜公演だけだけど
グッズ販売何時からなんだろう?


初日だから結構みんな時間かかると思われるんだが・・・ねぇ


当日朝から移動だからどうしても現場に着く時間ってのはそんなに早くは出来ないしねぇ・・・
ももちバースデーT売り切れたりしないよなぁ・・・