さあ ヒロインになろうか

ル ’ー’リ<ベリヲタでよかった



と、ゆーことで


昨日は遠征準備とかでバタバタしてて更新サボりましたけど


そんなこんなで
ベリコン初日の座間公演
参戦の為に遠征してまして


今はもう
初日公演も終わって町田の宿で呆けてるカンジですがw



まぁ、ね


朝イチで移動して横浜経由で町田の宿に荷物預けての会場入り
結局12時近くになったんだけど
思ったよりヒトイネ状態で
やっぱ平日公演ってこともあったのかな?
それでグッズ列に並んじゃったもんだから
3時販売開始のグッズも比較的早く買えたカンジで
ももちのバースデーTに通常のソロTをともにXLで購入〜ってのはともかく
買わないつもりだったDVDマガジンまで買っちゃったり
ももちの日替わり買っちゃったり
とどのつまりは
7周年記念Tシャツまで買っちゃったり、と


まぁ、やっぱりね
本日の7周年は7周年記念Tシャツを着て祝いたいじゃん、って思っちゃったカラさ



と、


そんな本日の公演


初回ってことで
ファミ席でまったりと〜
ってカンジで観てましたケド


いやぁ〜
なんでしょう
コレ神コン認定じゃぁありませんか?
みたいな


一部アルバムの先行って部分では知らない曲もあるんですケド
そんなこと全然気にならないくらいに
とにかく楽しいコンサートでした


2階ファミ席の身分がいたたまれなくなるくらいにねw
もう体が踊りたくてウズウズしたりしてww


とにかくもう終始ニコニコで見てたカンジでしたね


ほんとにさ
楽しかったって感想以外ないって世界で


ネタバレもあるし内容には触れませんケド
とりあえず7周年って部分では
ハピバのメロディー流れてヲタが大合唱で、その間にケーキ登場
って流のサプライズがアンコール時にあったってくらいですが


それも含んで


明日一般席に降りたら死にそうって感じも無きにしも非ずではありましたケドねww



とりあえず
もろもろ含んで



総じて言えるのは


ベリヲタでよかったってことだけだわw





なにはなくとも



Berryz工房の皆さんは
7周年おめでとうございました
だね♪