会いたくて 明日が見えなくて 本当は 震えている

a33com2012-04-21ル ’ー’リ<よーつー


さぁて

土曜日休日


ネタはないw



本日は

℃-uteはイベントですか

ベリはなんかやってるんですかね?


もう
そんなレベルです


ガキさんのバスツアーにはナマタがヲタとして参加してるとかゆートンデモナイオハナシも聞こえてきていますケドw


そんな娘。さんたちのコンサートの福岡公演は
もう来週って言っていいカンジのトコロまで迫ってきていますケド

予定としてはクリアできそうで
行けないこともなさそうなんですが

現在の問題としては

自分の腰の具合・・・
とゆーか
今回ちょっと、右の腰から足(脚)にかけて痛みとシビレがきているとゆー問題があってですね

コレがもう2週間くらい治らないで続いているわけですケド

どうにも
いつもの腰痛のようにある日ひょこっと治るってカンジにもなりそうもない気配で

こいつのせいで
長時間立ってることも座ってることも困難とゆー
非常に困った状態にあるのが今の自分で

一応娘。コンは夜公演のみファミ席でとってあるわけですが

1時間半とか2時間とか
ず〜っと座ってるなんてこの状態じゃぁムリっぽいんですよね

かてて加えて
往復の移動もあるしさ

こいつがこのまま治らなかったら

娘。コン福岡は断念するしかないかなぁって

今のところは思ったりしてるカンジです




もうね


体ボロボロですわ

なんか




死期も近いのかなw