ぎゅっと握り締めたものは 歌うキミの声のカケラ ちょっと覗いてみたいんだ 星になるほど集めたら

a33com2011-12-18从・ゥ・从<めであ


さて

生きてますよw

ってカンジで

前回更新から早くも1週間ですケド


いや
生きてはいるんですが
決して元気ってわけでもなかったとゆーか

どうにも酷い風邪気味でね
それでも頑なに仕事やすまなかったもんだからw
結局ヒドイ状態を1週間続けたカンジで

この土日でどうにか持ち直したカンジですね

っても
まだまだ完治とはいってないんで
明日からまた出勤したらぶり返したりするかもしれないんですケド・・・

今週末は遠征も控えてますカラね
そこまでには少なくとも現状維持でいきたいもんだと思っています。。。



と、
ゆーカンジですケド

とりあえず

舞美のイベントも超えたところで
モベキマスソートを改めて・・・

ってカンジですが


結果をまとめますと

順位  名前  前回 前々回
1位   嗣永 桃子   1   1 
2位   矢島 舞美   2   3 
3位   鈴木 愛理   3   2 
4位   夏焼 雅   4   4 
5位   清水 佐紀   5   5
6位   熊井友理奈   6   7 
7位   岡井 千聖   14   10 
8位   真野恵里菜   8   12 
9位   生田衣梨奈   10   11 
10位   菅谷梨沙子   7   6 
11位   鞘師 里保   13   15 
12位   和田 彩花   16   16 
13位   萩原 舞   25   18 
14位   須藤 茉麻   9   8 
15位   徳永千奈美   11   9 
16位   工藤 遥   17   24 
17位   譜久村 聖   12   14 
18位   道重さゆみ   19   19 
19位   中島 早貴   22   21 
20位   前田 憂佳   18   13 
21位   福田 花音   21   17 
22位   竹内 朱莉   23   23 
23位   佐藤 優樹   15   25 
24位   田中れいな   20   20 
25位   鈴木 香音   24   22 
26位   新垣 里沙   26   26 
27位   田村 芽実   27   27 
28位   勝田 里奈   28   29 
29位   中西 香菜   30   28 
30位   飯窪 春菜   29   31 
31位   石田亜佑美   31   30 
32位   光井 愛佳   32   32 


舞美1位にまではいかなかったですケドね
でも引き分けありだったら桃子との直接対決では引き分けにしてたかもってトコロで
限りなく1位に近い2位まで返り咲いたカンジですw


最近すっかりベリの現場からも遠ざかってるんで
強固に10位以内だったベリメンが崩れてきて
おっ○いDVD効果の千聖の再浮上とかw
なぞの浮上のナマタとかその辺が入ってきてるカンジですね


あと
鞘師がなぜか上向きだったり
あやちょが地味に復活の兆しを見せてたり
そのあおりでフクちゃんが落ちたりしてますね

まぁ、
鞘師は一時期のマベキマス効果だと思われます
あやちょはね
ゆうかりんショックのあともけなげに頑張る姿に心打たれた面がありw
フクちゃんは・・・娘。入り以降なんか地味な印象があったりなかったりで


で、一時期ブームだった佐藤マサキ嬢は
そのブームもとりあえずは去ったカンジですw
ま、最ブームの到来は十分ありえますケド


そして
マイマイさんの謎の再浮上・・・トカねw
まぁ、これにはイロイロあるんだけど
あまりおおっぴらに書けない部分も多々あるので書かないwww


ガキさんから下の光井より上のメンツはもう誤差範囲
こっから抜け出してくるメンバーがいればいいなってカンジです



って、な

最近変動が大きいのは
たぶん在宅な自分ってのが影響してるんだろうな

メディアの露出とかにやたら左右されたりとかしてるカンジでね



それもひとつのあり方ではあろうとも思いますケド〜