愛じゃない 触れない ただ儚い願いでした

a33com2012-04-15州´・ v ・)<おひさしぶりっこ



さて

前回更新からはや2週間ですが・・・


別段
病気とかだったわけではありません



ある意味病気だったのかな?

「日記書くのメンドクサイ病」

ねw


期間中にありました

しりゃこの誕生日とか
真野ちゃんの誕生日とか
愛理ちゃんの誕生日とか

何がしか書こうって
「記事を書く」のページまで開きはしたんですケドね

どうにも筆が進まなかった・・・とゆーか
キータッチが進まなかったとゆーか


実際なんでしょうね

もうほんとに着実に現場から遠ざかってる中で

どうしても現場への未練を断ち切れない自分の弱さって部分では

現場の情報を一切断って精神の安定を図るって部分の中では

インターネット自体から遠ざかってる自分ってのもあるんですが


まぁ

そんなことよりも


「書くことない」

って愚痴ともなんともとれないようなことばっかり書き連ねてる日記なんて読んでも楽しくないでしょ

ってのもあってねw


なんだかんだで

サボリにサボって気付けば2週間でしたww



ベリコンはこのまま行けないまま終わりそうな勢いですし

℃-uteコンもはじまってますが
今のところ行けそうな所もありません

娘。コン福岡のチケも届きましたが
こちらも微妙です

娘。さんの方は
ガキさん卒業公演だけは行きたいと思っていますケド
なんかその辺で出張が入ってきそうな気配もあって
その辺微妙になりつつもあります

その意味では
福岡行っておきたいなとも思うんですケドね・・・



まぁ

そんな中で

なぜか

コイツ

舞美の回とか申し込んでる自分が居るんですケドねwww