いま銀河を瞬いて モノクロの夢がぼくを誘う前にさ 今夜 迷わずに胸を裂く あの星になりたい

a33com2012-04-23从・ゥ・从<決心


さぁ

いつの間にか月曜日だw


昨日は寝落ち
いつものことです


って
誰に言い訳する必要もないんでしょうけど



ちなみに

そんな昨日=4月22日は

当日記が今のタイトルに「変わった」記念日であったりします


って

あれからもう5年ですかw


当日記の現状にみれば
そのタイトルのとりわけ前半部分はもうまったく機能していないようでもありますケドね

その意味では
更なるタイトル変更ってのを考えなかった今まででもないんですが

まぁね
このタイトルはある意味自分自身の歴史を具現したタイトルだから

結果いじる事もなく今に至るわけですが


ぶっちゃけもう惰性で続けてるだけって感もありありではあるんですケドね


うん

たまに読み返してみると
やっぱり紺ヲタ時代ってのがズバ抜けて面白いしねw
いや
自分で読んでもオモシロイもんww

スゴイよね

あのころのオレってww


そう考えると
今の自分にはあのころほどの「楽しむ」姿勢がないのかもしれないとは思います

日記に限らず

ヲタ活動そのものもやや惰性気味で行ってきたここ2〜3年のつけがきてる今現在って考えられないこともないわけですね

うん



でもまぁ、ね

今の自分の舞美を愛する気持ちはウソ偽りもなく間違いもないものであろうし

ももちを好きな自分も
愛理ちゃんを好きな自分も

その他ベリキューメンを愛する自分の気持ちも

決してウソではないはずではあるから


うん


あるからね


惰性でもいいかな


うん


惰性のままで


惰性の続く限り


まだまだ


たとえ不定期になっても


この日記は続けていこうと思う自分でありました



はい。