真上に群れる 白い雲たち いつもと何も変わらず だけど私に 微笑みかける 飛び出すことも 大事と

a33com2011-10-10州´・ v ・)<ももち


さてさて

なんだか無性に鈴木愛理ちゃんを推したくなってる今日この頃w


ウチの日記のタイトルには

〜桃色のの天使が美しく舞い降りる日々のコト。〜

って

ちゃんと愛理の「愛」が入ってるので

特に問題なしだと思いますww


まぁ
この「愛」は本来「あい」ではないんだけど・・・それはソレだww


とはいえ

昨日日記あげた後に
スカパー東映チャンネルで
愛理ちゃん主演の「携帯彼女」がやってたんで

まぁ、そのために金出すわけでもないなら見てもいいか〜って見ようとはしたんですケド

開始30分でガマンできずにチャンネル変えましたw

やっぱ気分でチャンネル変えられるTVでは
自分の性に合わないホラーとか見れませんね


ちなみに自分がホラーがキライなのは
決して怖いのが苦手だからではありません
食わず嫌いも多分にありはしますけど
自分が今まで見たり見ようとしたりしたホラーはすべからく見る価値もない駄作ぞろいだったから
はっきりとホラーに偏見を持っていますw

その中には世間的に評価の高い作品も含まれますケド・・・それでもね自分的にはどーにもだったんで、はい

まぁ、ホントに性に合わないってコトだけだと思うんですケド

うん


そんなワケで

愛理ちゃんゴメンネ愛理ちゃん( iдi ) ハウー



と、

そんなこんなな本日の自分

まぁ
コレといって何もなく
一日自宅に引き篭もっていたカンジではありましたが


とりあえず
某所で拾ったものの見ないままになってた
ももち出演の「ドリームクリエイター」(ニコ生Ver)見たりとか

夜はHEY×3のSP見たりとか

愛理ちゃん推してく気分の割にはももちももちな一日でしたケドw

なんかもう
さすがのももちに頭が下がる一日でしたねww


HEY×3のSPは
いうても前半をながら見した程度ではあるんですケドね

さすがに後半の韓国祭りは見るに耐えなかったんでw

それでも
ももちは随所でももちなりのいい仕事をしていたと思います、はい

まぁ今回は
AKB指原の援護射撃もあったんですケドww



ってか

言うてもね
一度のベリとしてのHEY×3出演を次の仕事につなげ
めちゃイケでもひとり勝ちの活躍をして確実に話題をさらい
どんどんとお仕事を増やしていってるももち

やっぱスゴイなって思います


まぁ
その分ね

ベリヲタとして、ももちヲタとしての自分が思うももちの魅力ってのの一部分だけが一人歩きしてく様は
ほんの少し
寂しさと苦やしさと
そんな感情を呼び起こしてしまったりもしますケド


まぁ

今は

ももちが楽しくお仕事ができていればそれがイチバンですからねww



ま、
このももちの活躍が
ベリ本体に還元されることはほとんどないんだろうなってのは
ちょっとサビシイ感じでもありますケドね。。。