おれたちゃ アウトサイダー 固いルールは苦手でも 悪いやつらにゃ負けないぜ

a33com2011-10-11ル ’ー’リ<ぶっちぎり


さぁ

休み明けの出勤日


お昼休みにちょっと抜け出して
会社の近くの郵便局で「Berryz仮面」の代金支払いを〜

って思って

払い込み用紙3枚用意してのご出勤〜

のはずが
昼休みにいざ郵便局に行こうとしたら払い込み用紙がどこにもなく〜

って
多分すんでのトコロで部屋に置きっぱなしで出てきたんだろうな

とか思いつつ

まぁ、
明日払えばいいか

って今日の郵便局行きはとりやめて

そのまま午後が始まって
そのままソノコトはすっかり忘却のかなたで一日が過ぎ去ったワケですが



ちょっとまて


「明日払えばいい」


って


入金締切日:2011-10-11(火)受領印有効


だったんですケド


と。



あかん
「明日はらえばいい」の時点で
完全に今日を月曜日とカンチガイしてた_| ̄|○



帰宅してみたら
案の定
払い込み用紙3枚

部屋のドアスグ横のプリンターの上に置かれてた。。。





ってことで

Berryz仮面3公演

当選発表の日の日記に
ぶっちぎろうかなぁ〜とか書いたのは冗談だったんですケド

結果
本当にぶっちぎってしまいましたw



んんん


まぁ、
仮面イベ自体はどちみち行けない確立が高かったカラ
それならそれでもいいんだけど・・・


やっぱ今後のチケ先行にはペナルティーとかあるんでしょうかねぇ???