金ない 金ない 金ない 金ない 金ない いつでも

a33com2005-12-28

川o・-・)<金払え〜



はい、とゆーわけで
あっという間に払い込め用紙…払い込み用紙が届きました。


娘。春コン分だけで39700円…
いざこの数字を突きつけられると痛いなぁ、と(。_+)\イタ〜


それにつけてもアレだぁねぇ、、、
『発送手数料 6会場×600=3600円』ってのが何気にアコギだよね( ̄△ ̄#) ウラー


本日の郵便物はコレとスポフェスの分の2通…カト思ったら、もう一通青い封筒が…
ってコトで、インフォメーション他も本日届きました、と。


コチラの内容は前もって知ってはいたんですケド、とりあえずチケの先行が今回分はオールパスだな、って事前判断があったんで、グッズ関係はチェックしていなかったんですよね
で、いざDM手にとって確認してみると…


まずは気になる「5O(ゴー)Vol.4」
ハロメン出演のオリジナルイメージビデオってコトで、今までこのシリーズはスルーしてきた自分なんですが、ここにきて、れいな・亀ちゃん・さゆ・愛ちゃん、と娘。メンバーが大挙して登場、ということで、紺ちゃんこそ出てないとは言え、やっぱり迷ってしまいます…桃子も出るしさ(^^;


お次はFCイベントDVD「Hello! Days Vol.4」
このシリーズも、内容次第ってコトでスルーが多かったんですが、、、今回の内容は「美勇伝ファンの集い」・「Wファンの集い」・「℃-ute応援企画」…ってコトで、最後のがちょっと引っ掛かるヤツです(^^;


ごっちんアロハログッズはスルーとして…


DVD「AYAKAのとつげき英会話」
もぉ今更、ってカンジではありますケド…何気に欲しいんだわ、コレが(^^;
しかし3800円×3ってのはちょっとキツイなぁ…/(゜ё゜)\ ウーン


さぁ、どーしましょう


えがお通販もあるしさ。
正月ハロコンの方のグッズとか、遠征ついでのハロショとか、金銭感覚マヒナスターズなお買い物が目の前に控えてるってのもあるし…


イチバン迷うのはイベントDVDかなぁ…
あ〜でもなぁ…
℃-ute…ってぇか、、、、めーぐるがなぁ…(^^;


<ヤバイ!昨日の変なヒトが狙ってる!


や、めーぐる
そんな隠れんでも…_| ̄|○