昨日よりも 今日よりも 好きになりたい!

a33com2006-10-23

 

川o・-・)<集金で〜す



ライブ明けというのは非常に会社行くのがツライんですケド、とりわけ今、この後のライブ参戦予定がなにもない状態だ、ってんで余計に辛かったです。


そんなやる気薄な中で、とりあえず給料泥棒スレスレのラインで8時間を過ごして定時帰宅すると、青い封筒が来てました。
払い込め用紙ですね。


今回日記には書いてませんでしたケド、FC先行の当落結果は

Hello! Project2007 Winter〜横浜アリーナスペシャル〜
 01/27 (土) 神奈川県 横浜アリーナ 17:00 18:00 ファミリー席 1枚 当選
 01/28 (日) 神奈川県 横浜アリーナ 12:30 13:30 一般席 1枚 当選


℃-ute応援企画第8弾!〜クリスマススペシャル〜
 12/16 (土) 東京都 ラフォーレミュージアム六本木 一般席 1枚 当選

ということで、申し込み分はすべて当選していました。


横アリは特に最終まで見なくても大丈夫だろうというカンジで日曜日飛行機最終便で帰るコースで予定通り♪
そして、落選の心配もあった℃-ute応援企画も無事に当選!ときてましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


これで、今年最後の現場は℃-uteでほぼ確定。
そしてついに、紺ヲタ同志として共に7月を駆け抜けた℃-uteの現場終わりで酒を飲むコトになるのかなぁ…なんてな(^^;


まぁ、そーやってどんどん℃-uteへの愛を深めていくことそのものには何の抵抗もありません。
それで紺ちゃんへの想いやモーニング娘。を好きな気持ちが反比例していくことはない、ってそんな自信は今なら明確にここにあるし、こうやって現場を重ねることで、8人のモーニング娘。だってもっともっと好きになっていく自分であるはずだから。


その意味でも、後は正月ワンダコンだけだなぁ…。