泣いちゃった 腹へった

 

川o・-・)<ながさきちゃん
ノソ*^ o゚)<呼びました?



15時開場16時開演の1公演というコトで、18時にはライブ終わりの客体になりまして、今時のご時勢では飲酒運転ってワケにもいかないからライブ後の気持ちいい一杯もお預けのまま早々に岐路に着き、途中SAで食事したりゆったり走ってそれでも22時前には帰宅。
コレだったら、「今日」のウチに少し突っ込んだ感想トカ書く暇もあるカナと思ってたんですケド、いつの間にやら寝墜ちってしまってて、気付けば日付も変わってました(^^;


まぁ、感想を軽くまとめておくなら、ひとこと「楽しかった」につきるライブでした。
1階R列なのに距離的には十分近くに感じれたし、なんだかホント久しぶりに、パワフルで熱いモーニング娘。に必死でついて行く客体となるってスタンスを思い出したような気がします。


彼女のいない放課後も、8人の青空も、もう涙もなく受け入れることができている自分ですケド、代わりに…ってわけでもないけど、なんだか不意に「歩いてる」で涙が止まらなくなりました、今日。


ああ、そういうことなんだな、って。


やっぱり自分はね、最愛の人がいなくなっても、それでもやっぱり、モーニング娘。が大好きです。


体調最悪な中駆けずり回った福岡長崎。
ここ最近5年間求め続けた「幸せ」はもうそこにはなかったけれど、大好きなモーニング娘。の、大好きなライブ空間は間違いなくそこにありました。


今のところ、自分的には秋ツアーはコレで打ち止めの予定なんだケド…
もう1回くらいはどっかにいきたいな、うん。。。。