この空と大地に 絶え間なく流れてる夢探して

a33com2006-06-22

 

川o・-・)<踊れ!モーニングカレー



ノlc| ・e・)<カレー大好き〜
ってのは壮大な前振りだったんですかね?ってカンジで


そんなレインボーイエローさんのセクシーショット?に気持ちが揺らいでる今日この頃
 


って、イキナリ間違ったベクトルに走るのは控えておいて〜の、
本日はモーニング娘。さんの秋コンのタイトルが、日程と共に発表になったカタチですケド、、、、
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html#06_curry


さすがにもぉ…( зз)ノ ワカラナイデチュ〜


同じく本日はFC先行当落発表日ということでしたが、今回自分が申し込んだのはその娘。秋コンのみ〜ってトコで、サクッと結果確認。


 09/30 (土) 神奈川県 厚木市文化会館 14:30 15:30 ファミリー席 1枚 当選
 10/22 (日) 長崎県 長崎ブリックホール 15:00 16:00 一般席 1枚 当選


はい、とゆーわけで、申し込み分は当選と相成りました♪


紺ちゃんのいないモーニング娘。のコンサートとの対峙の仕方なんて、今の時点では想像も出来ない自分ですケド、だからこそ、その紺ちゃんとそして麻琴までもが「卒業」した後のモーニング娘。がどのようなライブを提示してくれるのかってのは見届けたい自分でもあったので、初日公演の当選は有りがたいことでした。


あとは長崎…
一応今週末のハロパでその長崎に行くコトはほぼ確定してしまった今となっては、娘。コン的には前日の福岡を申し込んどくベキだったかなぁ〜ってカンジではありますけど、
まぁ、そこはそのときの気分でなんとかしようかなぁ、ってトコですね。
やっぱりねぇ、福岡公演のれいなを見るってのはある種の快感だからね(=^^=) ニョホホホ


まぁ、とりあえずそんなカンジで、今のところ紺ちゃん卒業後も現場から足を洗うつもりはありません。
もちろん、紺ヲタとしての自分は残り1ヶ月で燃え尽きるつもりではいますケド、モーヲタな自分としては、数こそ減るでしょうけれど、まだまだモーニング娘。と共に時を刻んでいきたい自分でもあります。


遠征については…紺ちゃん卒業発表直後辺りでは、「行って大阪までだなぁ〜」トカ思ってましたケド、飛行機のバーゲンとか狙えば新幹線の大阪往復割引より安く関東とか行けそうだなぁって最近思い始めてたりしてて、
そーなると、必ずしも関東遠征しなくなるってコトもないかもしれないなぁ〜ってカンジです。


やっぱりね、たまにはちょっと遠くに足を伸ばして、安いビジネスでもいいからホテルで一泊とかって「旅」は続けたいなぁ〜って思うんだよね。
でも基本的に「旅行」は嫌いな自分ってのがあるから天邪鬼で、その辺はやっぱり「ライブ遠征」って部分で自分自身に整合性がとれたりするから、ね♪