春とおもえば 夏が来て 夏とおもえば 秋が来て 所詮最後は 寒い冬

川o・-・)<秋



そんなカンジで、
「先のこと」を考えると、それが「=紺ちゃんの卒業後」になってしまう現実が悲しい今日この頃。
それでも容赦なく「先のこと」が情報として押し寄せてくるのが現実であって、
文化祭の話しもそうですケド、さらには、モーニング娘。さんの「秋コン」の日程なんてのも聞こえてきたりしてますね…


どの程度信憑性のある情報なのか、確認とれていませんケド、一応「話題」として取り上げておきます。

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜タイトル未定〜
 09/30(土) 厚木市文化会館 15:30/19:00
 10/01(日) 厚木市文化会館 14:30/18:00
 10/08(日) 新潟テルサ 15:30/19:00
 10/09(月) 石川厚生年金会館 15:30/19:00
 10/14(土) 倉敷市民会館 15:30/19:00
 10/21(土) 福岡サンパレス 15:00/18:30
 10/22(日) 長崎ブリックホール 16:00
 10/28(土) 日本武道館 14:00/18:00
 11/03(金) 仙台サンプラザ 14:00/17:30
 11/11(土) 大阪国際会議場メインホール 15:30/19:00
 11/12(日) 大阪国際会議場メインホール 14:30/18:00
 11/23(木) 千葉県文化会館 15:30/19:00
 12/02(土) 名古屋国際会議場センチュリーホール 15:30/19:00
 12/03(日) 名古屋国際会議場センチュリーホール 14:30/18:00

多分、お次の青封筒での申し込み受け付け分ってコトだと思うので、コレで全日程ってコトではないのかもしれませんケド、
8月いっぱいミュージカルで、9/16・17が文化祭ってコトからすると、9/30が初日とみて間違いないのかな?ってカンジですね。


って、「厚木」ってドコだよ、ってカンジなんですが(^^;
一応、初日は観たいな〜って思ってたりするんですよねぇ…
娘。コンといえば、最近は8割9割は紺ちゃんに会いに行ってるようなもんだった自分ではありますケド、一応モーヲタは継続するつもりでもいますから、その意味で、紺ちゃん、そして麻琴のいなくなった「モーニング娘。」ってのを確認したいって気持ちがありますんで、ね。
後は福岡か長崎・・・ぐらいかなぁ〜


それにしても、9/30初日ともなれば、紛れもなく「秋コン」ですね、コレ。
思えば去年の「バリバリ教室」はツアータイトルは「秋」だったのに、DVDでは「夏〜秋」になってたりしましたが、コレだと流石にそんなコトは起きないだろう、トカ。
いや、ラストが12月にはいっちゃってるカラ、「秋〜冬」トカになっちゃうんじゃないだろうな(^^;