遠くにきらめく星が君なら 僕は夜空を渡る風になる

a33com2006-12-02

 

川o・-・)<現場命



今日明日の名古屋でモーニング娘。さんの秋コンもファイナルですが、残念ながらの自分的には、今日は普通に仕事で明日は普通に自宅引きこもり(予定)です(´ヘ`;)


結局自分の秋コンはあの長崎で打ち止めになってしまいました。。。
入院による出費過多さえなければ、なんとか大阪に潜り込むつもりでいたんですケドね…残念です(´。`;;;)


と、悔やんでばかりいても仕方がないので、前を見つめて生きていきましょう!ってコトで、
どうやら近々届くらしい青封筒での次回先行受付内容ってのが情報として流れているようなのでそれについてアレコレ想いを巡らせています♪


モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜

3月17日(土) 神奈川・ハーモニーホール座間 14:30/15:30 18:00/19:00
3月18日(日) 神奈川・ハーモニーホール座間 13:30/14:30 17:00/18:00
3月31日(土) 新潟・新潟県民会館 14:00/15:00 17:30/18:30
4月7日(土) 長野・松本文化会館 14:30/15:30 18:00/19:00
4月8日(日) 山梨・山梨県民会館 14:30/15:30 18:00/19:00
4月14日(土) 北海道・旭川市民文化会館 14:30/15:30 18:00/19:00
4月15日(日) 北海道・北海道厚生年金会館 13:30/14:30 17:00/18:00
4月21日(土) 大阪・大阪厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00
4月22日(日) 愛知・愛知厚生年金会館 14:30/15:30 18:00/19:00
4月28日(土) 神奈川・よこすか芸術劇場 14:30/15:30 18:00/19:00
5月6日(日) 埼玉・さいたまスーパーアリーナ 14:30/15:30 18:00/19:00


北海道来たかぁ…( ̄-  ̄ ) ンー


九州ないなぁ…( p_q) シクシク


まぁ、座間初日SSAファイナルとしてもまだ全ての土日が埋まってないカラ、追加発表を期待したいところではあるけれど…
ついに娘。コンまでが九州に来てくれなくなったりってコトだとするといよいよもって危機的状況な気が致します。。。。
まさか北海道行く代わりに九州ナシとかだったり??


そうねぇ、北海道…
去年の秋コンはもぉ紺ヲタとして行かないわけにはいかない札幌公演であったワケですけど、その意味来年はそこまで拘る理由はない…んだけれど、やっぱり行きたいなぁ〜って気持ちが大きいですねぇ…今のところ。紺ちゃんが生まれ育った地であるってのが吸引要素ではあったとしても、至極単純に大好きな土地なんですよね、北海道。
ただ、別にコンサとは無関係に行きたいなって気もしないでもないんで…どーしようかなぁ…と。
5月6日の夜に札幌にいたい気もするし…って、そうなるとSSA回避か。。。大丈夫かな??


またちょっと悩んでみようかなってところですね。


後は安倍さんの春コンってのがあるようですがコチラは東名阪+関東近郊ってコトで普通にスルーなのかなぁ〜
卒メンのみなさんのツアーとかって大体そんなカンジに落ち着きつつあるんで干され九州人としては寂しい限りですし、今回は娘。さんもいずれそうなるんじゃないか、って危機感を禁じ得ませんです。。。


ケド、そんな安倍さんは小倉の方でディナーショーとか。
これもちょっとね、悩むカモです。


ま、それに輪をかけて悩ましいのが

2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜
4月1日(日) 埼玉 さいたまスーパーアリーナ 13:00/18:00


本コンサートで初披露する未発表曲あり!更にその未発表曲のCDを、入場者全員にプレゼントします。昼公演でのプレゼント曲は「サクラハラクサ」、夜公演でのプレゼント曲は「桜→入学式」です。その他、本コンサート限定のスペシャルな企画を検討中です!!

ってヤツですね。


ベリは春ツアーはやんないでコレだけってことなんでしょうか?
それともこれは別物でツアーもアリなのかな?

来年こそはBerryz工房の現場にも復帰したいと思っているんですケド…p(;_;?)q  ワカンナイ


と、
ここまできて
なんだか妙に来年に向けて現場意欲が強めな自分を感じています。


例の℃-uteの単独も今回で特に追加情報がないってことはあの落選祭りを力技で乗り越えるしかなさそうって部分も含んで…ね。



    ∋oノハヽ プンスカ!! 
 バン  ∩o・Д・)__ <アタシが卒業したら
   バン|(_ミつ_/   /   “現場激減”トカ言ってたのは何だったんですか!? 
      `┬(_| ̄| ̄ ̄ ̄| 

・・・・・|(−∇−)| キコエナイ♪