くだらなくて 笑える メール届いた

a33com2006-12-01

 

川o・-・)<欧米か



自分の仕事は現場仕事なので、基本携帯電話は仕事中は携帯していません。邪魔だし壊したらアレだし。
ので、午前の仕事中にメールの受信トカしてもそれをチェックするのは早くても昼休みってことになります。


今日は朝から仕事の方が行き詰まり気味でちょっと気分もモヤモヤってカンジでお昼を迎え、憂鬱な気分で弁当食って〜で何気に携帯見たらメールの着信表示−
なんだろな〜?って見てみたら…

久住小春日記メール


たくさん寝ましたぁ(☆o☆)zzz・・・・


起こされるまで寝れるのが特技な小春でぇ〜す☆
「欧米かo(T□T)o」


今日の夢わぁ〜〜
まず武士が出てきて〜大変なことに・・・・・(ToT)
きゃぁ〜〜〜{{(>_<)}


あっ
小春の秘密大公開☆★
実は〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝相がかなり、か・な・り・悪いです( ̄〜 ̄)
寝る前と後じゃ、体が逆な時もΣ(゜ロ゜;)
「欧米かっ!」
寝過ぎて夜寝れそうにないです。
よしっゲーム開始☆
ピコピコ☆



ヘ(゜Д、゜)ノ






…5分ほど思考が停止してしまいました(^^;



まず「欧米か!」の使い方が間違っている気もするんだけど…いや、きっと欧米人は起こされるまで寝てて、しかも寝相がすこぶる悪い種族なんだな。うん。


って、まぁそれはそれとして、、、
もしコレが普通に知り合いから来たメールだったとしたら、絶対返信できませんわ、自分(;^_^AA


いや、ね
「寝る」ってキーワードを軸に話しが集積しているって部分では理にかなった文章体だと思うんですよ。その辺意外に出来るコな面を覗かせてくれているとも言えるんですケド、いかんせんそのハイテンションな文面がね、、、、


「これが若さか」byクワトロ大尉


ってカンジで気後れしてしまう部分であります(^^;;


それにしても…
夢に出てきた羨ましい武士たちはいったい小春にナニをしたのでせう??
刀や槍で小春ちゃんにアンなコトやコンことをぉ??ってぇ〜あぁぁぁ〜逃げて!小春ちゃん逃げてぇ( iдi ) ハウー


・・・(;-_-) =3 フゥ


まぁ、アレです。
コレ見てね、周りの目を気にして笑い押し殺しつつ、でも確実に、落ち気味だった気分が引き上げられたカンジではありました。
それこそが、小春のミラクル効果かな、うん♪


このポケモー配信の小春のメール日記
そろそろ終了の頃合なんじゃないの?って思ってたんですけど、どうやら期間延長したみたいですね。

ポケモーのツアー日記とかはいつも尻すぼみだったりすることから考えると、この比較的コンスタントに安定供給されている小春のメール日記が、しかも期間延長してくれるなんてのはなかなかいい方向に気運が向かっているカンジですよ、っと♪


一方で、例のごっちんのブログの方も継続が宣言されたようですし、そろそろホントに、ハロメンの公式な日記やらブログってのがもっと本格化してもいい頃合なんじゃないでしょうか?


あのなーさんだってブログを始めたご時勢ですモン
とりあえずみんなで、追いつけ追い越せ福田花音!ってカンジでやっちゃいましょうよ、ってお願いしたい今日この頃です(^^