今すぐ 夏へ 連れ去って…

a33com2008-05-31ル ’ー’リ<おいでおいでぇ〜



さて日記でも書くか・・・
ってあれ?
30日付けの日記がない??


って、ね。


書いてたんですけど、登録してなかったみたいです。
なんか、つけっぱなしのPCのひらきっぱなしのブラウザ上に確認画面のまま放置されてたorz


かいつまんで言えば
これ↓

が、
いつもの2列とか3列の集合写真とちょっと違ってて新鮮ですね、ってハナシをしてたんですケド・・・


今更なんで、もう封印します。
どーせたいしたこと書いてなかったし(〃_ 〃)ゞ ポリポリ



と、ゆーことで5月ラストの日記です。


ってゆーか
ベリキュー合同コン真っ只中にはじまった5月ももう終わりですか。
って、そう考えると早いんだか遅いんだか微妙だけど(^^;



で、そんな5月最終日。
界隈見渡せば再来週の℃-uteFCイベのチケが届き始めているようですけど、そこは地域格差というところで、我が家への到着は今しばらく先のようです。。。
が、ちょっとみたところ1回目の設定時間が微妙に早い様子・・・
こりゃぁオイラ1回目になると当日朝イチ移動では厳しそうだなぁ・・・
今回早めに先得割引なんかで飛行機押さえちゃったから、変更きかないんだよなぁ・・・
ヘタすりゃ捨て金だなぁ、こりゃ。。。


( ̄-  ̄ ) ンー


ま、そこはチケ到着待ちとして・・・


本日はそれ以外に、お次の青封筒でのFC先行内容なんてのも情報として出てきていますね。
娘。コンとかもあるようですケド、自分的に重要なのはやっぱりベリコン。

Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜」

9月6日(土)
東京・八王子市民会館
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月7日(日)
東京・八王子市民会館
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

9月13日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月15日(月・祝)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月21日(日)
兵庫・神戸国際会館 こくさいホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

9月28日(日)
群馬・群馬県民会館 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

一般席 / ファミリー席
FC:5,250円 / 一般発売:5,850円

ちょっと前にもう一足早い情報として一部聞こえてたものと特に違っている部分もないようで、やっぱり9月の1ヶ月集中型の様子。
それだけに10月以降の追加も期待したいところだけれど、娘。さんの方は11月まで発表になってるってことを考えると、コレだけなのかね、やっぱり・・・
こんな集中型だと、そうそう毎週遠征もしてらんないってコトになっちゃうんで、必然的に絞らざるを得なくなってくるわけですが・・・


9/6は出勤日だから…八王子は諦めて13日座間・・・ってその日℃-ute大阪じゃんorz
ん?15日愛知?・・・13・14日℃-ute大阪でそのまま愛知になだれ込むか?・・・っても、名古屋ってFCで当たったこと一回もないんだよなぁ・・・


あとは素直に21日神戸、もしくは捻くれて翌週の群馬w
どっちにしても4公演〜6公演くらしか観れないだろうなぁ・・・うん。


と、


あ〜だこ〜だとゆ〜とりますけど


もっと根本的部分で、金銭的面からみて節約しなきゃいけないことになるかもしれないんだよね。


だってさぁ

8/23(土)〜24(日)開催「Berryz工房と過ごす夏休み ファンクラブツアーin長野」

8月23日(土)〜24日(日)

出発地:東京・名古屋・新大阪

旅行代金
東京発:61,800円 / 名古屋発:62,800円 / 新大阪発:63,800円

に真剣に参加したいってのが、今のオイラの気分なんだわさ。


多分一緒に行くようなヲタ友もいないだろうから、たった一人でベリヲタさんの中に入っていくのは非常に恐怖を感じる部分もあるんだけど・・・ね(^^;


なんかさぁ
こーゆーとこ押さえとかないと、桃子に逢える機会が少なそうなんだよね、この先・・・