どうしても君を失いたくない 胸の奥から叫んでる

a33com2006-06-02川o・-・)<5本より2本のほうが強いよ。これな〜んだ?



6月になったってコトは、はやいもので今年ももう半分、って月に入ったってコトですケド、
今年は去年までに比べてエコエコうるさくなくていいなぁ〜とか思ってましたけど、それでもやっぱり文化祭はあるらしいですね。
http://www.helloproject.com/newslist/eco_0606021349.html


ココ最近「ポケモームービー」で「自然・環境のために心がけていることは?」なんてテーマでメッセージムービーが配信されてるのはそんな繋がりが残ってた証拠なのかな?

川o・-・)<
 はいぃ。
 みなさんは、自然のため、環境のために、何か気をつけていますか?
 私は、ちぃ〜さいことですけど、
 蛇口をちゃんと閉めるように、気をつけています。

ってコトで、いつのまにやら紺ちゃんのコメントが配信されてましたケド、エコタップ担当のイメージが強い紺ちゃんですが、「蛇口を閉める」という単純なトコをついてきました。
「まさに小さなコトからコツコツと」な世界ですね。うん。


そんな「ポケモームービー
同じくいつのまにやら「あなただけにひとこと」とかゆーのでもネイルについてアレコレと語ってる紺ちゃんが激キャワなムービーが配信されてましたケド・・・・


そーいえば、このムービーって携帯機種変更とかしたらデータとして引き継ぐ事ってできないんですかね?
ローテーション的にみて、自分が次に機種変する時は、確実に紺ちゃん卒業後なってしまうワケで、そーなると、着信からアラームからなにからなにまで紺ちゃん仕様になってる現在の携帯ってのはもう再現できなくなってしまう・・・のかな、トカ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル