君に逢いたくなったら… その日までガンバル自分でいたい

a33com2006-06-01



川o・-・)<ぐっどうぃる



さて、6月です。


どうやらこの6月の娘。さんたちは、新曲発売以外は表立っての「動き」はないようで、
となるとこちらとしてはのこの6月は、来るべき7月に向けての準備期間ってカンジになるんですかねぇ・・・


7月といえば、
ウワサの「スフィアリーグ グッドウィルカップ」の方への紺ちゃんの出場が正式にアナウンスされたようです。
http://www.helloproject.com/gatas/news/news_060601.html



ガッタスはグループBということらしいので、7/6(木)ですか。
順当に予選勝ち抜いたとして、決勝は7/13(木)・・・
だからなんで木曜日なんだと小一時間…(-h-)ブツブツ


5/11のスフィア4thステージでは勢いに任せて無茶な遠征をした自分ですが
ハロコンでの東名阪遠征を控えた7月では、なんぼラストスパートゆーてもちょっと無理がききそうにありません(ノ_<。)うっうっうっ


まぁ、現時点の情報を信じれば、「グッドウィル〜」のガッタスは吉美貴抜きになるらしく、その意味では、自分が観たかったガッタスの姿と、そこにいる紺ちゃんの姿ってのは、スフィア4thで充分観る事が出来たと思っているので、ここは大人しく、うん、大人しくしていようと思います。


今のところは、そんな気分です。


今のところは、ね♪〜( ̄ε ̄;)