夢の国を探す君の名を 誰もが心に刻むまで 悲しみ乗り越えた微笑みに 君を信じていいですか

a33com2006-07-13川o・-・)<ぐやじぃ〜



7月13日。
道重さゆみさんの17回目のお誕生日という大変オメデタイ日ではありますが、
グッドウィルカップ決勝リーグ出場のガッタスの方は残念ながらの一回戦敗退に終わったとのコト。


それが「勝負」である以上、「勝ち」と「負け」ではその意味は大きく違う。
だからきっと、今、紺ちゃんは悔しい想いをしているはず。
ただ願わくば、その悔しさは、後悔となって残るものではなく、その未来において糧となるものであって欲しい。
おそらく今日が本当にガッタス12番の最後の試合だったハズだから、全ては、紺ちゃんの新しい未来にとって意義のある「悔しさ」であって欲しい。


ま、
プラス思考が心情の紺ちゃんだから、言うまでもないことだと信じています。