始まりでしょ始まりなんでしょ!? キレイが闇を照らすみたいに 私とあなた冒険の途中

a33com2007-06-20
从・ゥ・从<昨日1日のアクセス数が「シャア専用」だった件
川o・-・)<通常の3倍…ね



とゆーことで
昨日から今日にかけて界隈かなり賑やかですね。


やっぱりそれだけ紺ちゃんの復帰ってのは関心事のようで。


昨日今日と会社で何人のヒトに「おめでとう」と言われたことか(^^;
オレってこんなに沢山のヒトに「紺ヲタ」だって知られてたんだなぁ〜って、今更ながら思うところもあったりなかったり…



そんな紺ちゃんのオフィシャルなコメントがガッタスのオフィシャルサイトに掲載されていますが、
自分がそれを目にしたのは昨日付けの日記を更新した後でした−

紺野あさ美メッセージ


咋年7月にモーニング娘。を卒業して、今年の4月から自分の第一目標であった大学に入学することが出来ました。


大学進学を目指すには仕事と勉強が両立して進めることは難しいと考えて、「ハロー!プロジェクト」、そして、「ガッタス ブリリャンチス H.P.」からも卒業させてもらいましたが、「大学への進学が出来て、ある程度、学生生活に慣れたらガッタスへ戻って来てもいいよ」という嬉しいお話もいただいていました。
ガッタスとしてフットサルをしたい!けど、大学での勉強が疎かになってしまうような事には絶対にしたくないし、大学生活と両立できるかを考えました。
ガッタスも沢山の人達が関わっていて、多くの人に影響を与えるものだからと、しばらく悩みましたが、熟慮した末、両立を頑張って行こうと決意が固まりました。


しかし、大学で学び、成果を残してしっかり卒業する、というのが自分の1番成し遂げたい事であるのは変わらないので、ガッタスと大学の予定が被ってしまった時には、大学を優先させてもらう事にしてもらっています。


両立は大変かもしれませんが、自分の軸をブラさずに、やりたい事をどちらもやれるなんて幸せな事はないので、充実した忙しさを楽しんで、どちらもしっかりやれるように頑張って行きたいと思っています。
卒業後も心の中で気にかけていてくれたファンの方、大学受験頑張れと応援してくれたファンの方、復帰を楽しみにしてくれていたファンの方・・・皆さんにまた会えるのを今はとても楽しみにしています。


はい。


もう何も言うことはありません。

両立は大変かもしれませんが、自分の軸をブラさずに、やりたい事をどちらもやれるなんて幸せな事はないので、充実した忙しさを楽しんで、どちらもしっかりやれるように頑張って行きたいと思っています。

現状を正しく把握して、成すべきことをきちんと捉え、あるべき姿をきちんと見据えていて…


なんだかもぅねぇ
泣けてきたよ、おいら・゜・(つД`)・゜・


こんな紺ちゃんなら何も心配する必要もないし、自分がかつてのようなスタンスのヲタでいられなかったとしても、その心に紺ちゃんを宿して紺ヲタを名乗っていくことはできそうだな〜って、そう思える今があります。


まだまだしっかり、紺野あさ美さんを「好き」でいられる自分であれそうです。




ただ−


夏のハロプロ
ガッタスの活動−


紺ヲタとしての自分は去年までとは比べ物にならないくらい「動かない」自分であろうと予想されます。
きっと対ベリキューの方が表層としては目立ってしまうことでしょう。


でも、自分は紛れもなく「永遠の紺ヲタ」です。
そして桃子ヲタであり舞美ヲタであり、、、、そーゆースタンス。


だからきっと、紺ちゃんが帰ってきても、ウチの日記的にも大きく何かが変わることはもうないと思います。


だからきっと、明日こそは


桃子の写真集買ったぜ!桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!


な日記を書きたいなぁ…と思ってたりする今日の自分デシタf(^^;) ポリポリ