憂鬱にバイバイ そんな暇はない もったいない

a33com2007-09-17

 

从・ゥ・从<最初に言っておく
川o・-・)<今日もか−なーり「鬱」です



今日は9月17日…


光陰矢のごとしとはよく言ったもので、いつの間にやら9月も半分を過ぎているわけですか…
こりゃあっというまに来年になるな (*’▽’)


時間の経過を考えるときに“どこからどれだけ”って数えるかはそのときの気分至大なわけですケド
例えば、
今日9月17日は紺ちゃんが正式にステージに復帰した7月15日からは約2ヶ月って数えることが出来ます。


なんだってそんな数え方になるかと申せば
まぁ、昨日の音楽ガッタスイベントの残り香のようなものが、今日のweb上アチコチに散見できて、自分としてもそれを避けては通れない立場にあったから、ということに他なりません。。。


わかりやすいところで「BARKS NEWS」の記事−
▼吉澤ひとみと里田まいがファンとロマンス!? 音楽ガッタス初握手会(前編)
▼石川梨華、実は後輩にキビシイ? 吉澤&里田がポロッと暴露!? 音楽ガッタス初握手会(後編)
とかもありますけど
その他もろもろ、実体験をされた方々の記述とか、ね
イロイロ見て回りました。今日1日。


で、すっごいやっぱり、胸が痛いのね、自分は。
オレはここで何をやってるんだろう…って、そう思わずにはいられないワケ。


紺ちゃんガッタスメインとして帰ってくるということが判明したときから、こうなることはわかっていました。
わかってはいたから覚悟もしていたんだけど…やっぱりツライです。


だから今日も
自分はかーなーり「鬱」です。


毎日毎日愚痴ばっかりで申し訳ないんだけどねぇ…ホント(;-_-) =3 フゥ



だから結局
目の前に近しく感じれる情報に飛びついていく自分になってしまう中で


今日…正確には昨日からなんだけれど、自分の心を暖めてくれたものがあります。


それは、
一昨日の「Cutie Party」でようやくとオンエアされたBuono!ホントのじぶんです。

 Download

フルコーラスではないのが唯一残念なところではありますケド、待ちに待ったヲタ声なしの音源ということで、心置きなく正規の提示に向き合うことが出来たワケですが−


なんでしょうね、泣けてきましたわ。


このアカラサマに明るいポジティブソングに。


そんだけ今の自分の心が病んでるのかもしれないけど…
うん、これはもうダメだわ。悪いけどオレは泣くよ、コレで。・゜・(つД`)・゜・。


心がね


心が温かくなっていくんだ


この感覚


これが欲しくてヲタやってるんでしょ、自分


ってね。


うん、ちょっと、元気になってきたわ。


さすがは

な、精神を持った嗣永プロがいらっしゃるだけのことはあるw


ってね
桃子に限ったことではないんだけどね、うん♪


あぁもぉ
おれこの曲好き。大好き。ホント。



って、
まぁ、
ね。


あまりコッチに気持ちを奪われてしまっても

横浜行きたい気持ちと行けない現実でまた鬱になってくるんだろうケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ