傷つくことも怖くはないさ 信じあう仲間がそばにいるから

a33com2005-07-06

ポケモーの方で7月の1日よりはじまってますごっちんの「ケータイ日記」
なんだカンダで毎日更新してたりで、なかなか侮れないカンジです。


基本的には前日の夜に書いた「日記」が翌日に更新されているカンジ。
1日分の内容はそんなに濃くないけど、いかにも夜寝る前に1日を振り返って〜ってカンジの文章は、結構リアルにごっちんの日常を覗いてる感じがして、なかなかに心地よい後味を残してくれます。


これは…ねぇ
更新頻度がイマイチ低めの我らが紺ちゃんの「ガッタス日記」の立場も危ういんじゃないの?
ってカンジだったんですが
ここにきて、その紺ちゃんガッタス日記も久々に更新されました♪


紺野あさ美のガッタス日記紺野あさ美のガッタス日記


今回はガッタス合宿日記その1」ということで
6月某日に行われたらしい噂のガッタス合宿のレポ?っぽいカンジ…ですけど
コチラ「その1」に関しては、合宿場所について泊まりの部屋に入るまで…ってカンジの、修学旅行…ってぇか遠足の日記みたいになってます(^^;


あれですね、
紺ちゃんガッタス日記読んでると、勿論「フットサルの練習」って部分は、厳しくかつ真剣にやっているハズなんだけれど、その厳しい練習の合い間だったり、あるいは今回の合宿ならソコにたどり着くまでのバスの中だったり、そーゆー部分で体感する「学校や部活の雰囲気」を、すっごく楽しんでいる紺ちゃんの姿ってのが滲み出ていますよね。


なんだかホント、この「ガッタス」ってチームは、紺ちゃんにとってかけがえのないモノになってるんだなぁ〜ってカンジです。
本日更新のガッタス日記でも脈絡なく「ガッタス万歳」が連呼されてますから(^^;


そーんなコトを感じてしまうと
やっぱりガッタスの試合見に行きたいなぁ〜って気持ちがムクムク頭を擡げてきます。


諸般の事情で、例の「すかいらーくグループカップ」も回避決定の自分ですケド…ね。


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・