ハッピーエンドだけじゃ物足りない 時には涙もエッセンスなの

a33com2005-08-06

川o・-・)<すかいらーく



昨日より幾分大きめの「なつふく」表紙画像が出回ったコトで
とりあえず「着ている」ことが確認できたっぽくてひと安心(^^;


トカ言ってる場合ではなく


本日より開催のお台場冒険王2005「すかいらーくグループ 冒険王リーグ」
その予選リーグにて我らがガッタスが大苦戦との情報が駆け巡っては気が気ではない状態だったり。


初参戦チームに敗退なんて「情報」を聞かされた日にゃぁ
どうせアカラサマに強力な経験者を用意したチームで、その経験者の個人技にやられたんだろうトカ思ったりもしたんですが
観戦者の方々のレポを見回ったところ、そーゆー一面もなかったことはないようだけれど、
どうやらガッタスのプレー自体もかなり精彩を欠いた状態だった模様で。


なんか元々、いい時と悪い時の波があるカンジだったガッタス
最近は安定してイイ状態でいられるチームに落ち着いてくれたのかと思っていたんだけれど、
それでも、実際
イチバンフットサルだけやってればいいってわけじゃない人たちなガッタスの面々であるわけだから
こんな人の体温を越えるような中でのプレーは過酷極まりない中で
やっぱりちょっと「悪い時」の波が頭を擡げてきたのかなぁ、ってカンジですかねぇ…


そーなってくると、今大会はホントに1人でガッタスゴールを守らなければならない紺ちゃんのことが心配でたまらないわけですが…


こればっかりは、こんな遠く離れたところから身動き出来ない自分がただ心配してたってはじまらないコトでしかないわけだから
ここはもう、奇跡の宝庫ガッタスがこの逆境から這い上がってくれることを信じて応援の心を距離を越えて飛ばしつづけるしかないのが自分です、ってコトですねぇ…


結果がどうこうってことではなく
後悔とかそーゆーので心痛めて終わる事のないように、さ


がんばってくれぇ…