出かけよう 夏の海 夏の風 夏の恋物語

a33com2005-08-05

川o・-・)<じれったいミスショット



朝イチバンに楽天に「なつふく」表紙画像が出ているのを確認しての出勤ではじまった本日。


いよいよキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!ってカンジで
こりゃ今日の夜辺りにはワニさんとこで大きな正式画像も拝めるようになっているかな?なんて期待に胸躍らせながら帰宅してみたら
ワニの更新どころか、楽天ブックスの方からも表紙画像が消えている始末。




【予約】


【予約】 紺野あさ美 DVD付き写真集



著者:アライテツヤ

出版社:ワニブックス

本体価格:2,700円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する


どこまで焦らせば気が済むんだ、ってカンジではありますケド
まぁ、一端「表紙」として出たものが違う画像だったってことはまずないとは思うので
紺野あさ美2nd写真集「なつふく」の表紙は

ってことでほぼ間違いはないものと思われますね


で、


あらためまして
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
ってカンジですか(^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 大好きな彼女と来た夏の海


 二人で砂浜を追いかけっこしたり、水辺で水かけあったり、
 とにかく大騒ぎで、
 でもすっごく楽しく二人の時間を満喫したカンジの暑い夏


 少し緊張トカしてたのかはしゃぎすぎてたカンジでもあって
 ちょっと疲れたね、って
 日焼けでもしようか、ってコトになって
 熱い砂の上にふたり並んで寝そべってたら、
 いつのまにか少しウトウトとしちゃったっぽい


 そんなに長い時間眠りに落ちてたってコトはないと思う
 すぐにフッと引き戻されたような感覚で我に返った


 でも、その瞬間、
 傍らにいるはずの大好きな人が消えてしまっていないかって
 突然スゴク不安な気持ちになって


 ちょっと恐る恐る隣りに視線を移した


 そこには


 
 <おはよっ

 って
 ちょっとイタズラっぽい微笑みでこっちを覗きんでる彼女がいた


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆ ̄(>。☆)イタイ痛いイタイ痛いイタイ


だめだ、妄想が止まらない(;^∇^A


こんな小さな表紙画像でコレだもんなぁ…
ホント
写真集そのものを見ちゃった日にゃぁ、
二度と現世に戻って来れないかもしんないわ、オレ(^^;;