あたしの想い君に届け あたしの願い夏に届け

a33com2005-08-07

川o・-・)<夏と言えば…



あいも変わらず暑い毎日が続いていますケド
エコも何もあったもんじゃない勢いで丸1日冷房のお世話になってた8月の第一日曜日。


睡眠不足の影響でなんども眠りに落ちそうになりながらも
お台場とかハロモニ。とかの情報監視で1日PCにへばりついていたという
実に有意義な休日でありました♪〜( ̄ε ̄;)


さて


ガッタスの方は相変わらず結果としては厳しい現状のようですケド
まだまだ決勝進出への道は潰えていない模様ですし、
なによりチームとして表層に浮き出た精神面はかなり上向きだったという空気を感じる報告も眼に出来ましたんで、まぁ、楽観はできないケド、期待は込めてもバチは当たらないかな、と判断しています。


紺ちゃんがんばれ〜〜〜p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!



一方ハロモニ。の方はといえば、気になる部分はただ一点のみ。
福岡まで行ってリアル視聴しようかと思わないでもなかったケド、気になる部分の性質上、むしろキャプをネットで拾う方が得策と判断しました。


とりあえずその成果がコチラ♪
  
  
半分は先だってのスポーツ紙の記事にて目にした写真たちですけど、もう半分はまったくの初見。
噂の茶道と思しきカットも見受けらつつ、どれもかなりイイカンジじゃぁありませんコト


一枚目トカ、単純に笑顔ではない表情の部分はさらに深みを増したカンジだし、「水着」以外の部分も前作より充実してくれそうなカンジで期待倍増♪


あぁあぁぁ
マジで待ちきれねぇ〜ヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ





【予約】


【予約】
紺野あさ美 DVD付き写真集
「なつふく」




著者:アライテツヤ

出版社:ワニブックス

本体価格:2,700円



楽天ブックスで購入する楽天ブックスで購入する


って
あれ?こんな表紙だっけ?(^^;





って
さて


ここで今日の日記を締め括ってしまうと
8月1日からの1週間、見事に写真集ガラミとガッタスのコトしか書いていない、ってコトになってしまいます。


まぁ、それで何か問題があるとは思わないケド、ちょとは別の事も書いときたい欲求もあるので
簡単に「違う話題」をひとつ


携帯サイト「ポケモームービー」のコンテンツ「メッセージムービー」に
8月1日更新で紺ちゃんからのメッセージ「夏といえば…」が登場していました。

「夏と言えば…」/紺野あさ美
川o・-・)<
 夏は、アイスがおいしい季節ですケド、その分溶けやすいので、
 私みたいに食べるのが遅いヒトは
 ちゃんと、お皿を用意してから、アイスを食べ初めて下さい♪


とにかく、ね
「夏と言えば」というお題で求められたコメントがこーなってしまう紺ちゃんがたまらなくイトオシイわけですけど(。-_-。)ポッ
ここで紺ちゃんの想定した「アイス」とはどーゆーものなのでしょうね?
少なくとも、はじめからお皿に乗っている喫茶店で食べるようなアイスではないわけで、
もっとコンビニとかに売っている系と考えても、カップに入ってるものでもなさそう。
ということは、やっぱりソトクリーム系とか、コーンに乗ってる系なんでしょうか?そともアイスキャンディー系?


いずれにしても
そーゆーのをはてしなくおいしそうに、限りなく幸せそうに、でもちびちびちびちびと食べて
どんどん溶けはじめては「あ〜もったいない〜」とか言ってる紺ちゃんってのが想像できて…
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


自分はどっちかってぇとアイスとかは頭痛がするくらい早食いしてしますタイプの人間なんで
折角の紺ちゃんのアドバイスもお世話になる事はまずないとは思いますケドね(^^;