涙は光る勇気の雫に変えて1歩ずつ ファイト×2 もっと自分を信じたい

a33com2005-08-04

川o・-・)<強い気持ち


幸か不幸か
「なつふく」の表紙公開とはならなかったらしい本日


携帯サイトポケットモーニングにおいては
紺ちゃんの「ガッタス日記」が少しお久しぶりに更新♪


今回は7/26の代々木でのすかいらーくカップの優勝報告ってカンジですけど
流石に連覇ということもあってか、前回の第2回739カップの優勝報告よりは幾分落ち着いたカンジになっているかな?ってカンジですね。


そんなすかいらーくカップでは、スタメン落ちした紺ちゃんの”悔し涙 ぽろり”なシーンもあった模様で




この日の裏側にそんな紺ちゃんがいたってコトは
当日のレポのいくつかが伝えていた紺ちゃんの様子と、あの「Sals3」で紺ちゃん自身が語っていた「スタメンへの思い」を考え合わせれば、容易に想像はできたコトではありますけれど…


…(。-_-。)ポッ


って、
真剣ゆえに涙しているヒトをしてそんな反応は失礼極まりないのは百も承知ではありますケド(^^;


こーゆー「負けず嫌い」なコって部分がね
娘。の伝統、ってぇか、ハロプロの根源ってゆーか
基本そーゆー部分に惚れる感性を持ち合わせちゃってる自分だからこそ、今こうしてヲタやってます、って部分に直結している感は否めないわけであるもんでね、どうも(^^;
まぁ、紺ちゃんの場合はもう既にどっぷり惚れちゃってるワケだから、もう何度目かの「惚れ直した」って状態なワケです(〃∇〃) てれっ☆


そんな紺ちゃんも、晴れて出場となったその後の準決勝・決勝ではスーパーセーブを連発したそうで、
そんな「悔しさをバネにできる」って部分こそが、彼女の強さなんだろうな、って、更にホレボレです d(>_< )GOOD!ベリーね!


結局この日は総力戦的になったらしい中、
紺ちゃんの「ガッタス日記」にも「みんがMVP」というよっすぃーキャプテンの言葉が記されていますけれど、
そのみんなの中に当然含まれる紺ちゃんでありながら、
かの「Sals」公式サイトのすからーくカップMVPアンケートでは、中間報告ながら1位に選ばれている紺ちゃんでもある中で
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/motto.html
それでも「もっと上を目指して」「もっと自信をつけたい」って言える紺野あさ美ってコは、なんてステキなコなんだろうって思います、ホント。


そして、ガッタスってチームは、なんてステキなチームなんだろうって。


「仲間がライバル」というこの絶妙な関係性。
モーニング娘。の根底であったとされるこの部分が、過去の遺物などではない、脈々と生き続けている現在進行形の魂であることと、
その中で、よりいっそうチームとして団結できるお互いであれるこころの繋がりが成立できている部分で、より真意的に成立している「仲間」という相互。


もうホント、ガッタス万歳(≧∇≦)ъ ナイス!


だし、


紺ちゃんがそのメンバーであることの素晴らしさにも万歳ですd(^0^)b グッ!



この8月の大会も、当然のように現場に応援には行けない自分だけれど、
遠く離れたこの地から、紺ちゃんの「真剣」を、ガッタスみんなの「真剣」を、
精一杯応援していたいと思います。


だから、ね


会場に応援に来ていない、来れない人たちでも、あなたを応援しているヒトは沢山いるんだよ、ってコト


そのことだけは彼女にもわかっていて欲しいコトだな、って


それだけはちょっと、スネちゃうトコロだったりするかな ρ(・・、)イジイジ