幸せであるように心で祈ってる

a33com2006-07-12

 

川o・-・)<あつはなついねぇ〜



暑いです。


とにかく暑いです。
生暖かい風を運ぶ扇風機だけが音だけは威勢良く回転している現場仕事。
もぉ地獄絵図です(~Д~;) フゥエエエ


ちょっとホント、体調的にヤバめなカンジなんで、イロイロちょっと自重しようかなぁ、って今日この頃


明日はグッドウィルカップの決勝ですケド、そんな体調面とは無関係に、やっぱりその場に行くコトは叶わない自分であることが確定いたしまいた。


やっぱりガッタスには辛い闘いになるものと思われますが、応援に行かれる皆様には、ぜひとも力の限りガッタスを後押しして頂けるコトを、お願いしたい心情です。


明日もまた
クソ暑い蒸し風呂状態の中で、意識朦朧としながらも、
ガッタスの面々の活躍と、そしてなにより、紺ちゃんが自身にとって悔いの残らない、想い出の1日と出来る事を、祈っていたいと思います。。。。。