Downな気持ちがつづく街で 君だけやさしく輝いてる

a33com2006-07-05

 

川o・-・)<もめごととかきらいだしぃ〜



あと100年くらいこのままの関係が続けば、きっと戦争になるでしょうね。



さて


紺ちゃんから「ビキニスタイルの日」*1トカ言われるとよからぬ妄想が膨らんでしまう7月5日。


各所で聞こえるスポフェスDVD未着の報告を尻目に、紺ちゃんと桃子を交互に堪能しまくってるオイラですが、本日さらに、某所でのシェア参加で手配していためーぐるが到着♪
コチラはまだ見てませんケド…感動と爆笑というそれぞれにわかり易い収獲があった紺ちゃんと桃子に対して、このめーぐるから自分は一体何を得られるのだろうと思うと、何となく見るのが怖い気もしたりしています…


そして更に本日到着は青い封筒…ダケド何故だか配達記録。
ハロコン大阪のチケは到着済みだし、いったいなんだろう?って思ったら、℃-ute応援企画」のチケでした(^^;
7月16日大阪、17時15分集合、ってコトで2回目公演だそうです。
コレだったら、普通に16日朝イチの大阪入りでハロショ直行トカしてても問題なさそうだね。


ところで、この「応援企画」ってイベントとしてどんなコトやるんですか?
自分あくまで翌17日のハロコンの前乗りついでなカンジで申し込んだ人間なんで、イマイチその辺把握していなくって…
接近戦トカあるの??
紺ちゃんとのお別れが刻一刻と迫ってくる中で、℃-uteトカめーぐるトカに歩み寄ってていいのかな、オイラ(^^;


って
そーいえば、


普通郵便の青い封筒がまだこないなぁ…
まぁ、別に今回は申し込みたいものもないし、通販は早々に紺ちゃん卒業させられてるカラいらねぇし、どーでもいいんですけどね…



っうか明日はグッドウィルカップ予選ですね…
紺ちゃんは予定通り出場なのかな?
メンバー的にキビシイ部分もありそうだけど、頑張って予選通過してもらいたいもんですね。
決勝・・・一応自分は行かないつもりではいるけど、紺ちゃん界隈では来週の決勝に馳せ参じる人たちがかなりスタンバッテるカンジだしさ(^^

それにしても、案の定グッズは追加が出てきてるようで…
screenshot
って
紺野あさ美ユニフォームレプリカプリントTシャツ
トカいいなぁ…
即行売り切れっちまいそうだなぁ…コレ…
まぁ、どっちみち行かないオイラにゃぁ関係ないかぁ[壁]/_;) シクシク




最後に
ちょっと気になる事…
カントリー娘。大全集(2)カントリー娘。大全集(2)

▼収録曲
01二人の北海道
02雪景色
03北海道シャララ
04恋がステキな季節
05初めてのハッピーバースディ!
06恋人は心の応援団
07色っぽい女〜SEXY BABY〜
08BYE BYE 最後の夜
09浮気なハニーパイ
10先輩〜LOVE AGAIN
11シャイニング愛しき貴方
12未定

12は書き下ろし新曲らしいですけど、結局完全なベスト盤ってコトですね。


リリースが止まってもうすぐ2年になろうかというカントリー娘。
この時期にベストアルバムの発売…そして初単独ライブ。


なんとなくさ、イヤ〜な予感がしてしまっているのは自分が心配性だからでしょうか…


( ̄-  ̄ ) ンー


なんかスッキリしない夜だなぁ…


めーぐる見るかぁ(^^;

*1:川o・-・)<7月5日は、ビキニスタイルの日です。え〜1946年、世界で最も小さい水着として、ビキニスタイルの水着が発表されましたぁー